ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/31(月)

『今週の為替相場 (7/31~8/4) 』

米ドル、調子よすぎるなぁ。
と思っていたら。

・・・落ちました。


いやぁ、しかし、不思議ですね。

1米ドル=110円でも耐えた私が。
 117円 ⇒ 114円
って下がってくると。

まだまだ安全圏なのに。
精神的なプレッシャーが・・・ (-_-;)

・・・まだまだですね。(なにが?)



そういえば。

なんか、8月は、円高の月らしいですね。
(そんなこと書いてる、メルマガ・ブログをちらほらと。)

今年も、円高になるんでしょうか???
確かに、私、昨年8月、米ドルが凄い含み損になってました。。。


う~ん。
全然、成長していない。。。 (^_^;)

日付曜日時間出来事重要度
7/3118:00消費者信頼感C
7/3118:00消費者物価指数B
8/118:00失業率C
8/121:30個人所得D
8/121:30個人支出D
8/121:30PCEコア・デフレータC
8/123:00建設支出D
8/123:00ISM製造業景況指数D
8/208:30政策金利発表A
8/208:50マネタリーベースC
8/210:30小売売上高C
8/218:00生産者物価指数B
8/318:00小売売上高C
8/320:00政策金利発表A
8/320:45政策金利発表A
8/321:30新規失業保険申請件数D
8/323:00製造業受注指数D
8/323:00ISM非製造業景況指数D
8/408:50外貨準備高C
8/421:30失業率C

今週は、[ユーロ] と [豪ドル] の、政策金利が上がります!!(たぶん)

ただ、好材料が出ても、逆に下がることは良くあることなので。
安心してはいられません。


実は、私。
僅かに持っている [ユーロ] と [豪ドル]だけが
損失になっていない、数少ないポジションなんです。

なので、[ユーロ] と [豪ドル] が下がると・・・
全滅。 (x_x)
オールマイナスです。

ガンバレ!!ユーロ!豪ドル!

・・・

そういえば、少し前、ニュースで見たのですが。

中国人民元、7月は切り上げ以降最大の上昇へ-中国当局も元高呼び掛

人民元、急上昇中。
日本円まで、上がりませんよ~に。 (^人^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


