ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/29(土)

『寄付をはじめました。』

全くの 私事 ですが。

寄付を、はじめました。


すこし前、入金したところで。(3500円 ・・・少なっ)
ここへ

WWFジャパン (世界自然保護基金)


なぜ?
寄付を、はじめたかというと。。。

以前、本で読んだんですけどね。


有名な ロスチャイルド家
ここのお父さんは、子供におこずかいをあげるとき。

好きな事に使う : 80%
投資する : 10%
寄付する : 10% ← ここね

※比率は、ちょっとウソかも

こんな感じで使うように、言ったらしいです。

自分の為に、お金貯めるのも大事だけど
人の為に、お金使うのも大事だよ。
と。


そう!!
『人に与えると、もっといっぱい自分に返ってくる。』
という成功法則を信じて。(動機が不純すぎ。。。)

私も、寄付をはじめてみました。
続いたら良いなぁ。 (^〇^)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


