ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/26(水)

『海外要人は、追加利上げ予想2!?』

日銀 福井総裁から。

「連続利上げない」

という発言がされて、間がないですが。


どうも、海外の人は
日本は金利を上げると、考えている人が多いようです。

PIMCOヤン氏発言:日銀は10月と07年初頭に25bpの利上げも

今度は。
パシフィック・インベストメント・マネジメント(PIMCO)の人が利上げ予想です。
ファンドで良く見る、『 ピムコ 』 の人ですね。


日銀総裁が
「連続利上げない」と言ってるのに。。。

今年10月に利上げする との予想です。

日銀総裁の言葉を無視!? ┓(´_`)┏



さらに、今日
日銀メンバーまでもが

日銀須田委員、年内追加利上げ「ないと決めつけるのはよくない」

とか言っちゃって。。。

これは、金利、近いうちに上がるかもしれませんねぇ。
日本の偉い人は、タテマエが多いからなぁ。 f(^_^)



しかし、金利上がると。
スワップ金利が、下がってしまいますねぇ。 ヽ(^o^;)ノ

う~ん、困った。
スワップ金利で、損失埋め合わすのに、何年待てばいいんだ。 (-_-;)
今でも、2年待ちなのに。。。(+_+)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


