ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/24(月)

『今週の為替相場 (7/24~7/28)』

先週は。

1米ドル=118円 近くまで行って。
戻って来てしまいました。

ヽ(_ _|||)))) おしい。。。

でも、今、なかなかのいい感じの値段です。
為替関係のブログを、いろいろ見て回ってみても。

儲かっている人がいっぱい。 ヽ(^o^;)ノ


みんな、相場を見る眼が、あるんだねぇ。
羨ましい。 (;¬_¬)

・・・

さて、今週は。

日付曜日時間出来事重要度
7/2517:00経常収支A
7/2607:45NZ貿易収支A
7/2608:50貿易収支A
7/2610:30消費者物価指数B
7/2706:00NZ政策金利発表A
7/2808:30失業率C
7/2808:30消費者物価指数B
7/2821:30GDP発表A

NZドル関係が、、、あるんですよ。

最近、NZドル、回復してきたけど。
まだ、ちょっと怖いんですよねぇ。

また、1NZドル=60円台にならないかと
ビクビク。 (-_-#)


頼むよぉ。
耐えてくれぇ。 (^人^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


