ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/20(木)

『2005年度の年金は、8兆円の儲け!!』

以前も少し書きましたが。

以前の↓↓↓
年金基金は2年半で11兆円儲かってる!
年金基金は2年半で11兆円儲かってる2


昨年度の 年金運用基金 、実績、なかなか良かったようです。

公的年金、運用益8兆6811億円で過去最高・05年度

2005年度、8兆円の儲け。
う~ん、桁が違う。。。 (@_@;)

年利 14.37% らしいです。(運用資金は 58.6 兆円)

毎年、こんなのだったら、普通に預けておきたいですねぇ。

このまま、うまいこと、運用していって欲しいものです。
私の代でも、年金貰えるように。
望みは、薄いですが。。。 (^_^;



しかし、若干、複雑なんですよね。

日本株で損した私の損失が
年金の運用益になっているはずなので。。。

誰かが得している影で、誰かが損している。
短期トレードとは、虚しいものだ。 (-.-)y-~~~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


