ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/18(火)

『今週の為替相場 (7/18~7/21)』

そういえば。。。

昨日、日本は休みだったけど。
取引はされてたんですね。 (^_^;


忘れてた。。。
3連休を満喫してしまった。 ^-^;

・・・

そういえば、先週は、ゼロ金利解除されたけど
すごく円安が進みましたねぇ。

そして、米ドル上昇トレンドにのったかのような雰囲気。
このまま、米ドル上がるのかなぁ???

日付曜日時間出来事重要度
7/1817:30消費者物価指数B
7/1821:30生産者物価指数B
7/1917:30MPC議事録C
7/1918:00貿易収支A
7/1921:30消費者物価指数B
7/1921:30住宅着工件数C
7/1921:30建設許可件数C
7/2014:00日銀会合議事要旨A
7/2017:00ECB理事会B
7/2017:30小売売上高C
7/2103:00FOMC議事録C
7/2117:30GDPA

今週は、あまり、目立った発表ないかなぁ。

北朝鮮が、またテポドン撃ったら。
また、円安進みそうですけど。

いや、縁起でもない。 ヽ(^o^;)ノ

今週は、のんびりのんびり。
そういえば、もう火曜日だし。。。 f(^_^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


