ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/14(金)

『LTCMのマートンさん、新ファンド設立』

ノーベル賞受賞 の博士2人の手によって開発された売買システムで

鳴り物入りで大量の運用資金を集めたのは良いが

レバレッジを効かせ過ぎた挙句

ロシア危機の煽りをくって死亡した

LTCMファンド

有名ですよね?


で。
このファンドのシステムを開発した
博士の片方、ロバート・マートンさん

新しいファンドを設立したようです。

ノーベル賞受賞・LTCM創業マートン氏:新ヘッジファンド

2005年に設立されたみたいなので
情報は出回ってそうですが。。。

見つかりませんでした。 m(_ _)m


また、なにか分かったら、ここで書こうと思います。


LTCMファンドは、結果的には破綻しましたが
その理論は、とても優れたものだったらしいので

新ファンド、私は、とても楽しみです。 o(^o^)o

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


