ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/10(月)

『今週の為替相場 (7/10~7/14)』

先週は・・・
米ドル、下げましたねぇ。 (^_^;


しかし!!
予想外の円安要因。
テポドン発射!!

まさか撃つとは。。。 f(^_^)


でも、近くにミサイル落ちた割には。
影響は小さかったですね。

このネタで、円安が進むのを望むのは。
ちょっと難しいかな。。。 ('_'?)


う~ん。
やっぱり、ちゃんと経済をチェックしよう。

日付曜日時間出来事重要度
7/1017:30生産者物価指数B
7/1117:30貿易収支A
7/1218:00GDP確定値A
7/1221:30貿易収支A
7/137:45NZ小売売上高C
7/1308:50国際収支-貿易収支A
7/1310:30新規雇用者数C
7/1313:30鉱工業生産C
7/13-14木,金日銀金融政策決定会合SA
7/143:00財政収支A
7/1410:30貿易収支A
7/1415:30日銀総裁定例記者会見SA
7/1421:30輸入物価指数C
7/1421:30小売売上高C

今週は、みんなが注目。 (◎_◎)
日銀会合です。
ゼロ金利解除するんでしょうか???

福井総裁
今は、なにをやっても、こねくりまわされると思いますが。
意地で、ゼロ金利解除しそうだなぁ。。。

もうちょっと待ってほしいなぁ。
ということで、金曜の3時は、要注意です。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


