ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/07(金)

『メキシコ ペソ建ては、やはり凄い!!』

利率が高くて、惹かれそうになるけど
値動きが激しすぎて、手が出せない

そんな。。。

メキシコ ペソ建て債券 の新しいのが出たみたいです。

安藤証券
フィンランド地方金融公社 メキシコ・ペソ建債券 ※PDFです。

利率は、なんと 8.55% !!

いやぁ、凄いですねぇ。
でも、怖いですねぇ。

日本円も、国の借金が原因の、ハイパーインフレ懸念で
あんまり信用できないけど。
メキシコ ペソは、なにか問題があるか、すら分からないからなぁ。。。


買うなら、宝くじ買ったつもりで。
って感じだなぁ。 ('_'?)

ヤジ
コンバンワ!

夜遅くにお邪魔しましたw
今日も仕事で、帰宅途中の電車の中で・・・
W-ZERO3で記事の更新とブログのリニュアルする毎日です

明日中には、相互リンクの手続き完了しますので
更新記事を掲載していきますから、ドンドン記事のアップして下さいね

お互いに頑張りましょう!

実録!FX初心者ヤジの外国為替保証金取引FXブログ
http://fxfun.blog52.fc2.com/
2006/07/10(月) 00:44:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


