ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/30(金)

『米ドルは、どこまで上がる??その後』

いやぁ、ホントに、米ドル下がりましたね。
急落ですね。

米ドルは、どこまで上がる??

ここで書いた通り。
米ドル、売っておくと、よかったですねぇ。

私は、書いときながら、売ってません。
すみません。 m(_ _)m


しかし、フィボナッチは、凄く当りますね。
ということで、この記事、宣伝です。
↓↓↓
フィボナッチ比率で、相場の転換日を予測

そして、この記事を読んで。

フィボナッチを、もっと詳しく知りたくなったら。
この本を読むと良いです。

ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法 ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法

著者:ラリー・ウィリアムズ林則行
出版社:日本経済新聞社
サイズ:単行本/425p
発行年月:1996年12月

絵がないですが・・・
白い、地味な装丁の本です。

ホント、この本は、とてもお薦めです。
ちょっと高いですけどね。。。 (^_^;

そして、私が、ネタ、パクってるのばれますけどね。。。 ヽ(^o^;)ノ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


