ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/27(火)

『マン社のAHLプログラムが、日本でも 3』

以前、このブログを書き始めたころに。

こんな記事を書きました。

マン社のAHLプログラムが、日本でも


いやぁ、懐かしい。 f(^_^)


上の記事では、三井物産 の アセット トライ プラスII が
マン社のAHLプログラムを使ってるよ~ってのを書いたのですが。


その第3弾。

アセット トライ プラスIII

が出たようです。


内容は・・・
アセット トライ プラスII と変わらないですね。 (^.^;

しかし、このファンドは、手数料等、諸経費がやけに高い。
かつ
運用期間、たった2年。

ホント、儲かるんだろうか???


損失が20%までなら、元本保証って書いてるけど。

これは、もちろん。
  元本 = (投資額 - 手数料 - 管理料等)
だし。

う~ん、これはなんか、儲かる気がしないなぁ。。。 ^-^;
どっちにしても、最低投資金額、大金の100万円だしね。


あまり考えないでおこう。 ヽ(^o^;)ノ




一応、私、三井物産 の口座持ってますので。

アセット トライ プラスIII の案内が送られてきました。

こんなの。

アセット トライ プラス3
※クリックすると拡大します。(サイズが大きいです。)

うまくまとめてあるなぁ。
と思ったので、気になった人、参考にどうぞ。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


