ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/26(月)

『今週の為替相場 (6/26~6/30)』

いやぁ。
米ドル 116円越えちゃいましたね。

含み損が減って、いい感じではあるのですが。
なんか、ちょっと怖い。
ちょっと勢い良すぎではないかと、。。。


私の、フィボナッチ予想でも。 → 米ドルは、どこまで上がる??
「今週末に米ドルは下落する。」
と出ているので、注意しなければ。 (◎_◎)

日付曜日時間出来事重要度
6/2617:00経常収支A
6/2623:00新築住宅販売件数C
6/2723:00中古住宅販売件数C
6/2723:00消費者信頼感指数C
6/287:45NZ貿易収支A
6/298:50鉱工業生産速報値C
6/2921:30GDP確定値A
6/303:15FOMC政策金利SA
6/307:45NZ住宅建設許可件数C
6/308:30失業率B
6/308:30消費者物価指数B
6/3018:00消費者物価指数B

そういえば、今週、米ドルの政策金利発表ですね。
・・・なんか、嫌な予感です。
利上げが確実視されてる所なんか、特に。 (^_^;

そして、なぜか、私のフィボナッチ予想と、同じようなタイミング。
これを信じるのであれば、米ドル、売るべきだなぁ。。。

どうしようかなぁ。。。 (@_@;)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


