ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/25(日)

『米ドルは、どこまで上がる??』

最近、凄い勢いで、米ドルが上昇しています。

4月下旬のG8前の水準に戻って来ただけ。
と言う見方もできますが。。。

ちょっと急激すぎて怖い。

で、どの程度まで、上昇するか。
久しぶりに、フィボナッチで、占ってみようかと。 へ(^^へ)


結果、こんな感じに。

米ドル/円 チャート (2006/06/24

直近の2回のピークが。
 5/16
 6/2
この2日の間隔が、12日

これに、フィボナッチ比率 (1.618)をかけると。
 12×1.618=19.416日

6/2 の 19.416日後に、ピークをつける予想になります。


ということで。
6/2に、取引可能な日、19日をたすと。

6/29(木)
この日に、ピークをつけます!! (^o^)/
(・・・0.416も入れると、6/30(金)かも。)


この、フィボナッチの予想。
結構当たるんですよね。 ('_'?)

まあ、フィボナッチ自体が、確率論なので。(たぶん)
それから導き出した結果は、実現する確率は高くなるのは、当然かな。

なので、今週木、金曜日あたり。
米ドル、売る用意しといた方が、良いかも。。。


関連記事:フィボナッチ比率で、相場の転換日を予測













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


