ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/19(月)

『今週の為替相場 (6/19~6/23)』

いやぁ、いい感じで、ドル高進行中ですねぇ。 (^o^)

#逆な心境の方も、いらっしゃると思いますが・・・

私は、ゴールデンウィーク辺りの、死亡寸前から。
ようやく、生き返った気分です。 (^_^)


日銀総裁のスキャンダル(?)もあるし。
前みたいな、急激な円高はないと思うけど。。。

せっかく、含み損が減って来たので。
注意して見ていかなければ。 (◎_◎)

日付曜日時間出来事重要度
6/1918:00貿易収支A
6/2012:00日銀総裁講演B
6/2014:00日銀金融政策決定会合議事C
6/2116:00ECB総裁講演B
6/2117:30MPC議事録C
6/227:45NZ経常収支A
6/228:50貿易収支A
6/237:45NZ実質GDPA

今週は、福井さんの公演があるんですね。
村上ファンドの話は・・・ここではしないかな?

そうそう、突然ですが。
ポンドが上がり過ぎな気がします。
もうちょっと上がったところで(215円ぐらい)、で売ると。
結構、儲けられるのではと、妄想しています。

ボーナス多かったら、やってみようかなぁ。 ('_'?)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


