ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/17(土)

『米リーマンは、米ドル買いを推奨!?』

こんな記事が出てました。

カナダ、オーストラリア、NZドルに対する米ドル買い推奨-リーマン

米リーマン・ブラザーズ・ホールディングスは
カナダドル、豪ドル、NZドルに対して、米ドルが上がると予想しているようです。

金利差縮小が理由 の模様です。

確かに、3通貨とも、金利上昇が終了していますが
米ドルは、まだ、もうちょっと金利が上がりそうですね。


それから、こんな予想もしているようです。
通貨現在2007年末
NZドル0.62米ドル0.57米ドル
豪ドル0.74米ドル0.68米ドル

オセアニア通貨は、結構下落したような気がしてますが。
まだ下がる予想です。


いやぁ、オセアニア通貨、強気予想の人っていないですねぇ。


ということで、オセアニア通貨持ってる人は
米ドルに変えといた方が、無難です。多分。 f(^_^)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 09:11:41 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


