ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/14(水)

『ベトナム民営化ファンド第2弾』

以前に書いた。

ベトナム民営化ファンドって

ユナイテッドワールド証券ベトナム民営化ファンド ですが。


第2弾が募集開始 された様です。


これ、私、欲しいなぁと思ってたんです。
WTO加盟後の急騰を夢見て。 (☆o☆)
もうすぐですよね?ベトナムのWTO加盟。


・・・


さて(?)、ベトナム投資についてですが。

キャピタル・パートナーズ証券 から、おもしろい資料が出てました。

これ → ベトナム投資機会のご紹介(2006年5月版)


なんでも w(^_^)

ベトナムの株価指数は、BRICs とも 米国とも、相関が低いらしいです。

その他、WTO加盟は、ほぼ決まりとか。
ベトナム投資の基本的なところが、いろいろと載ってました。 φ(..;)

詳しい人には物足りないかもしれませんが。
私には、丁度良かった。 (^o^)
ということで、この資料、お薦めです。


・・・なんか、まとまりのない記事だ。 f(^_^)

スポンサーサイト
虎キチ歴21年
こんにちは。
同様の内容に興味があったためふらっと
遊びに来ました。ベトナムにはとても興味があります。
また、情報あれば教えてくださいね。
では。
2006/06/25(日) 03:28:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


