ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/12(月)

『今週の為替相場 (6/12~6/16)』

先週は、私事で、お休みしてしまいました。 m(_ _)m

実は、引越ししていて、ネットに繋がらず。
為替の動きが見れず、ヒヤヒヤしてました。

でも。

先週は、あまり大きな動きはなかったようで。
ひと安心。 -y(^o^)..oO○


今週も、のんびり相場だと良いなぁ。 w(^_^)

日付曜日時間出来事重要度
6/133:00財政収支A
6/138:30FRB議長講演B
6/1317:30消費者物価指数B
6/1321:30生産者物価指数B
6/140:00FRB議長講演B
6/14-15水,木日銀金融政策決定会合A
6/1421:30消費者物価指数B
6/151:00ECB総裁講演B
6/1515:30日銀総裁会見SA
6/1518:00消費者物価指数B
6/163:00FRB議長講演B
6/1621:30経常収支A

今週は、日銀会合があるんですよね。
利上げはないですが、一応、注意ですね。 (◎_◎)

最近は、順調にドル高方向に動いているので。

そのままの調子でいって欲しいなぁ。
と切に思う、今日この頃です。 (^人^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


