ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/11(日)

『TOYOTAグループに投資するファンド』

TOYOTAグループは、とても調子が良さそうですね。

こんなニュースも出ていて。

トヨタがベストテン入り 英紙の世界500社番付 (共同通信)

とても、儲かってそう。 (;¬_¬)
時価総額が、世界で9位らしいです。


で、TOYOTA の株が欲しいなぁ、と思ったりしてるんですが。
如何せん、購入単価が高い。
50万円はないと買えない。 (^_^;


もうちょっとお手軽に買えないものだろうかと思っていたら。

こんなファンドがあるじゃないですか。

トヨタファイナンシャルサービス証券 トヨタグループ株式ファンド

これなら、1万円から買える。 (^〇^)

純粋にトヨタ自動車の株だけに投資する訳じゃないけど。。。
分散投資と考えて。

※グループ会社への分散投資は、意味あるかな? ('_'?)


・・・


海外競争力のある日本企業は、まだまだ、伸びると思うんですよね。
なので、TOYOTA とか、CANON とかの株を買っていきたい。

手始めに、このファンド、買ってみようかなぁ。 w(^_^)



ミニ株を買う、って手もあるんですけどね。。。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


