ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/07(水)

『ボーナス時期には、円安が進む!?』

そろそろ、ボーナスの時期ですね。

そのボーナスを投資しようと考えている人は、多分、多いと思います。


私も、必要なものを支払った後に。。。
どぉ~んと。
リアルに・・・
さわかみ投信 につぎ込もうかと目論んでいます。

・・・

いやぁ。
そんな個人的な事は、置いといて。 (/^^)/


こんな記事が出てました。

「ボーナスの円売り」が話題、ドル安緩和の一因に

どうやら、ボーナス時期は。
個人の、外貨建て商品への投資が増えるので
円安になりやすい、みたいですね。


ということは、今(ボーナス前に)、ドルを買っておくと。
比較的リスクが低く、外貨買いが出来る、という予想ができます。
実際、今は、そこそこ円高気味なので、外貨を買うのは良いような気がします。


私は、今、手持ちがないので買えないですが。。。
私が買えない時に買うと、多分、上がります。 (^_^;


ということで、今、米ドル買い、お薦めです。 (⌒‐⌒)

ヤジ
コンニチワ
お気に入りに入れてくれて
ありがとうございます♪
よかったら、相互リンクしませんか?
ブログ内に受付がありますので、思い立ったら
コメント下さい!これからもヨロシクお願いします!
しかし、Yahoo!検索のヒット率はスゴイですね!
あやかりたいものですw
実録!FX初心者ヤジの外国為替保証金取引FXブログ
http://fxfun.blog52.fc2.com/
2006/06/08(木) 08:03:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


