ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/02(金)

『イスラエルのハイテク企業に投資する』

NIKKEI.NET を見ていたら。
なかなか、おもしろそうなファンドの紹介が。


アイザワ証券、イスラエル関連のベンチャー企業に投資するファンドを販売


このファンド、アイザワ証券 で扱ってるはずですが。
アイザワ証券 のサイト内を探しても、載ってない。。。

ログインしてないからなのか?
口座、持ってないからなぁ。。。 (^.^;

・・・

とりあえず。
上のニュース等で見たところ。

  (1) イスラエル系ハイテク企業を対象のファンド「ベルテックスⅢ」
  (2) イスラエルおよびイスラエル関連の上場株式

に投資する模様。

(1) に書いた 「ベルテックスⅢ」 の1弾目 「ベルテックスⅠ」 は
7年間で複利ベース年利回り41%だったようです。
これは凄いですね。

3弾目も上手くいくかなぁ。。。


ウォーレン・バフェットも、イスラエルの企業に投資してるって書いてあるし。
イスラエルへの投資、おもしろそうですね。

最近は、BRICs も微妙だし。
イスラエル、分散投資の一角に良いんじゃないかなぁ。 w(^_^)

スポンサーサイト
witchnaga
おぉっ!!
それって・・・私と同じです。

ついでに、マカオファンドとか買っちゃってたら
まったく同じです。
2006/07/31(月) 19:19:03 | URL | [ 編集]
のんたん
私も以前雑誌で見てから、ちょくちょく藍沢証券のホームページ見てますが、発売されませんね。
それはそうとユナイテッドワールド証券でベトナム民営化ファンド2が発売されますね。私は待ちきれず、キャピタルパートナーズ証券でドラゴンファンド買っちゃいましたが・・・。
2006/06/08(木) 12:51:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


