ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/29(月)

『今週の為替相場 (5/29~6/2)』

いやぁ、米ドル、なかなか113円を越えませんねぇ。
しばらく、111円~113円を行ったり来たりかな。 ('_'?)

とかって、気を抜いていたら。
どぉ~んと来るからなぁ。 (^.^;

前は、今ぐらいの気を抜いたときに一気に来たので。
少し気を引き締めて。 (^o^)o
やばくなったら、すぐ売れるように・・・

さて、今週はなにがあるかな?

日付曜日時間出来事重要度
5/2917:00経常収支A
5/308:30失業率B
5/3110:30貿易収支A
5/3118:00消費者物価指数B
6/13:0FOMC議事録C
6/118:00失業率B
6/118:00GDP速報値A
6/218:00生産者物価指数B
6/221:30失業率B

今週は、ユーロ系が多いな。 ('_'?)

そういえば。
私、個人的に、ユーロへの投資比率を上げたいんだけど・・・
なかなか、思った価格まで下がらない。 (>.<)

今週発表の経済指標、結果、良さそうだし。
下がらないかな。
欲しいけど。。。

でも、こういう時、買っておくと。
意外と、上がったりするんだよなぁ。。。

う~ん、とりあえず、下がれ下がれと念じておこう。 (^人^)














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


