ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/15(月)

『今週の為替相場 (5/15~5/19)』

ドル買いしてる人。
生きてますかぁぁぁ。。。 ヽ(TдT)ノ

私は・・・
とうとう、追証発生。 _| ̄|○
さっき、なけなしのお金投入したところです。


しかし、ニュージーランドドル、ここまで下がるとは。。。
なんてこった。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻


・・・オセアニア通貨は、日本円が弱くなるまで、復活は遠いな。
うぅっ。 (ToT)
2,3年、回復を待つつもりで、耐えよう。


今週、更なる下落指標があるか、チェックを。

日付曜日時間出来事重要度
5/1617:30消費者物価指数B
5/1621:30生産者物価指数B
5/177:30FRB議長講演B
5/1717:30MPC議事録B
5/1818:00消費者物価指数B
5/1821:30消費者物価指数B
5/1822:30FRB議長講演B
5/196:30前FRB議長講演C
5/198:50GDP速報値A
5/1915:30日銀総裁会見B

今週は、どうなんだろ?
バーナンキさん、福井さんが講演で突拍子もない事、言わなければ。
指標に沿って、素直に動きそうな気がする。 ('_'?)

まあ、若干、円高よりの圧力はありそうだけど。。。


今週は、今の水準でウロウロして。
来週から、どぉ~っと、ドル高方向へ (^_^)/

・・・だったら、いいなぁ。 (^o^;

[為替]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


