ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/01(月)

『今週の為替相場 (5/1~5/5)』

いやぁ・・・
円高進行中ですね。 (^_^;


今、再び、私はピンチを迎えています。
取引してる証券会社から。

  「GW、円高進みそうですよ。
   やばいとこまで行っちゃいますよ。
   ポジション、クローズした方が良いですよ。」

という連絡が・・・


ホント、ここ2週間、気を抜きすぎた。 (-_-;)
GW、乗り切れるだろうか・・・

今週は、結構、重要な指標の発表が多いんですよねぇ。 ('_'?)

日付曜日時間出来事重要度
5/38:30政策金利発表A
5/318:00失業率B
5/318:00生産者物価指数B
5/41:00FRB議長講演B
4/2610:30消費者物価B
5/420:00政策金利発表A
5/420:45政策金利発表A
5/510:30貿易収支A
5/517:30ECB総裁講演B
5/521:30失業率B

やばいです。 (-_-;)
濃い指標発表の上に、GW。

荒れそうです。

特に、円高方向に・・・

あまりのヤバさ加減に。
私、さっき、NZドルを一部、損切りしました。

どっちかっていうと、米ドルの方が下がりそうですが。。。
米ドル下がると、NZドルも下がりますからねぇ。


あぁっ、今回は乗り切れるかなぁ・・・ ヽ(^o^;)ノ

[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


