ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/23(日)

『競馬への投資について』

今週の、週刊ダイヤモンドを見ていたら。

競馬の馬券を、オンライン購入できるって記事が載ってました。

Webで探してみたら。

JRA IPAT

ここで、購入手続きができる模様。
2005年6月18日から、このサービス、提供されてるみたいですね。

私、競馬とか、競艇とか、パチンコすらやった事無く。
ギャンブル(?)知識、ほぼ 0。
なので、全然、知らなかった。 ヽ(^o^;)ノ


ただ、最近、競馬を投資対象として、提案している所もあって。
儲けられるのかなぁと。

それで、私も、ちょっと興味が。。。
何より、競馬場に、行く必要ないってのは大きい。
・・・行くの、面倒くさい。 (^_^;


最近は、競馬投資ソフトなんかも、いっぱい出ているようなので。
こういうの試してみたい。
すごい実績を出してて、無料ってのがあるし。
単純に、面白そうだ・・・

・・・

でも、投資対象としては。
今は、景気が良い方なので、株の方が上かなぁ。 ('_'?)

競馬は、勝てるパターンが、ひとつだけだけど。
株は、景気が良ければ、勝てるパターンが複数できる。
逆に、景気が悪ければ、勝てるパターンが少なくなる。

競馬は、景気に左右されず。
勝率(リターン?)が変わらないのがメリットなのかなぁ。

・・・

まあ、競馬は、基本ギャンブルなので。
娯楽の一環で、儲かったら嬉しいってスタンスで。

暇があったらやってみたい。
しかし、土日だけですよね。レースやってるの。
土日、暇がないなぁ。
平日もあまり無いけど。。。 f(^_^)

う~ん、土日限定って、珍しいなぁ。

スポンサーサイト
[その他]その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


