ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/20(木)

『「アイドルファンド」の実績が・・・、』

ジャパン・デジタル・コンテンツ信託 ってところで、運用(?)されてた。

アイドルファンドの運用実績が公開されてました。

JDC信託、「アイドルファンド1号・2号」の運用成績を発表


見てみたら。

アイドル、各個人に対して、実績が出てるんです。

これ・・・
生々しいですね。

売れたアイドルと、売れてないアイドルの実績が。
数値として、明確にビシッと出てしまう。

これは、実績悪かった本人、凹むだろうなぁと想像しつつ。


実績は、こんな感じ。

  青山愛子142.3% ← 残り1ヶ月あり
  島田早希104.6% ← 残り1ヶ月あり
  武市智子100%
  EIREI40%
  神谷怜奈40%

単純に。
  2割 → 勝ち
  4割 → 引き分け
  4割 → 負け
⇒ 勝率2割 と。 (これは、ちょっと雑かな。)


あぁっ。
分が悪すぎる。 (>_<)


やはり、こういうファンドは。
参加してるとか、応援してるとか。
そういう気分にさせてくれる。
そんな付加価値を楽しめる人以外は、NGだなぁ。


・・・私は無理。
他人を応援している余裕はありません。 (^_^;

[投資信託]エンターテイメントファンド | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


