ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/17(月)

『今週の為替相場 (4/17~4/21)』

先週も、なかなかのんびりした週でした。

特に、金曜なんか。
まあ、お休みだったからですけど。。。


そういえば。
先週、米ドル、買おうと思ってたのに。

全く、落ちず、買えず。
なにやら、今頃、下落中。

今、買うチャンスなのかな。 ('_'?)

今週、ヤバげな発表が無ければ。
買ってみよう。 (^_^)/

日付曜日時間出来事重要度
4/17祝日
4/1821:30生産者物価指数B
4/193:00FOMC議事録B
4/197:45NZ消費者物価指数A
4/1917:30MPC議事録B
4/1921:30消費者物価指数B
4/208:50貿易収支A
4/2017:30消費者物価指数B
4/2018:00消費者物価指数B
4/214:00FRB議長講演B


うんっ。 (◎_◎)

・・・

今週は、ニュージーランドの消費者物価指数の発表があった。。。
米ドル買いたいなんて、言ってる場合じゃなかった。 (-_-;)

この結果が悪かったら。
また、NZドル、下がっちゃうよ。

あぁっ。
折角、最近、平和な日々が続いてたのに。
もしや、また、胃の痛い毎日か・・・

・・・

どうか、ニュージランド、景気が良くなってますよ~に。 (^人^)

[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


