ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/16(日)

『ベトナムへ投資するファンドの募集(再)』

この記事とかに、書きましたが。

ベトナム民営化ファンドって
ベトナム・ドラゴン・ファンドの実績


キャピタル・パートナーズ証券 の、ベトナム・ドラゴン・ファンド
の第2次募集が始まるようです。

  募集期間 : 5月10日~5月29日

このファンド、まだ本格的に稼動していないようなので。
実績は、年率 2.38% 程度とあまり良くないですが。

もっと伸びそうな気配があります。


ベトナムへ投資するファンドは。

ユナイテッドワールド証券ベトナム民営化ファンド

ってのもありますが。
これは、今、募集していないので。

この、ベトナム・ドラゴン・ファンドは、ベトナムへ投資する、貴重なファンド。


このファンド、実は、私も買いたいなぁと、思い始めてます。
ベトナム、経済成長が、なかなか堅調なようなので。


ただ、ひとつ、気になることが。
最近読んだ本に、影響されているのですが。

今、原油価格が上がり過ぎていると、思うんです。
ベトナムも原油を算出するみたいですが。

1バレル70ドルになっちゃってます。
う~ん、高過ぎ。
昨年半年で、1.5倍に上がったみたいです。

発展中の経済に、この原油高。
悪影響が出なければ良いのですが・・・ (^o^;


しばらく、待った方が、良いかなぁ。 ('_'?)

[投資信託]ベトナム | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


