ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/16(火)

『今週の為替相場 (9/15~9/20) 』

なになになに。  ( ̄□ ̄;)

もう・・・。

やばいんじゃない!?これ!? ( ̄Д ̄;)



なんで、こんな円高進んでるの、、、、?



世間は、リーマンの経営破たんのニュースで、賑わってるし。

さらに、米ドルが下落しても、おかしくない感じ。



まずい、まずいよ。 ..・ヾ(。><)シ

これって。
1米ドル=100円割れとか、ならないですか。




買い増ししようと思ってたけど。

怖くなってきたよ。 (°°;))。。


・・・・もうちょっと、様子を見よう。。。






今週は。 w(^_^)

意外と、重要指標の発表が多いですね。


金利やら、消費者物価やら。 ( ̄~ ̄;)??



まあ、しばらくは
リーマンのニュースが強そうですけど。


なんか、これからどうなるか?

まったく、想像できませんねぇ。 (-_-;)


どうなるんでしょうねぇ?



うーん・・・
これ以上、円高が進むのは、本当に考えにくいけど。

新たなポジションを増やすのは、怖い。

怖すぎる。 ..・ヾ(。><)シ



あ~ぁ、たぶん、今がチャンスなのになぁ。。。

2008/09/09(火)

『今週の為替相場 (9/8~9/13) 』

なになになに。  ( ̄□ ̄;)

この変な動き。。。



朝見てみたら。

おぉ~ぃ、もう、戻すんかぁ~ぃ!? ヽ(´~`;)


くっ、買いそびれた。 (-_-;)



・・・・・・・・と、思ってたら。



今度は、また、円高に。

なかなか、激しいですね。 f(^_^)



・・・・・



うーん、どんなもんでしょう? ( ̄~ ̄;)??

こんな変な動きしなかったら、私、買ってたんですけどね。


ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルあたりを、まんべんなく。

ちょっと、なんか、怖くなりました。 ..・ヾ(。><)シ



今週は、ちょっと、見守ろうと思います。 f(◎_◎)






今週は。 w(^_^)

どうでしょうねぇ。


そうですね、今週は、私。 σ(^_^;)
なんか、最近、弱々なオセアニア通貨関係

[NZ:金利発表] と [豪:失業率] に注目しようと思います。



オセアニア通貨
地味に、急落してますからねぇ。 (^_^;



でもね、、さすがに、、
もう止まるんじゃないかと思うんですよね。

なんたって、オセアニア通貨は、金利高いから
売り続けたら、心臓に悪いですもんね。 ヽ(^o^;)ノ



ということで。

今週は、オセアニア通貨を、ジーッと見つめて
おいしいところを狙うのです。 ( ̄¬ ̄)


おいしいところを。 ( ̄p ̄)



2008/09/07(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~9/6) 』

だぁーーん。  ( ̄□ ̄;)

なんだこりゃぁぁぁ。 ( ̄Д ̄;)



と、いうことで。 w(^_^)



なにやら、結構、円高になってますね。
死にそうになっている人もいるんでは?

・・・そうでもない? ('_'?)

まあ、微妙なとこですけどね。
これ程度は、去年もありましたしね。



といってもねぇ。

ちょっとねぇ。

英ポンド、下がり過ぎじゃね? ( ̄~ ̄;)??



そう思いません?  f(◎_◎)



これは、、、買っとくべき、、では?

さすがに、1英ポンド=170円台は、ないでしょ。

ここで買っても、大怪我はない。 ( ̄ー ̄)


勝率高いギャンブルでは、、、ぐふふふ。 ( ̄+ー ̄)




2008/09/01(月)

『今週の為替相場 (9/1~9/6) 』

おっ、、、  ( ̄  ̄!)

おおっ、、、 ( ̄□ ̄;)



なぜ?? ( ̄~ ̄;)

なぜ、こんなに円高進行中?



・・・・・ (@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)(@_@?) ・・・・・



こんなに円高が進んじゃうと。。。

 「ここまでは、来ねぇだろ。 ┐( ̄ー ̄)┌  」

と、思って、指値しといた所に、ヒットしちゃうよ。


買っちゃうよ。 (≧∇≦)b

英ポンドとか、買っちゃうよ。



ぐふふふふふ。 (´ー`)

まさか、こんな時にチャンスがやってくるとは。


うーん、、、でも、まだだ。

今の雰囲気だと、もうちょっと、落ちるはず。 


もうちょっと落ちたら、、、
ダッ! C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ






今週は。 w(^_^)

金利発表、いっぱいの週ですね。

豪ドル、加ドル、英ポンド、欧ユーロですね。



これは、一歩間違えば、荒れそうですよ。



うーん、今週は。

短期売買と割り切って
ヨーロッパ方面の通貨を売ると、意外と楽しそうな。 ('_'?)

下げ幅は、あまり大きくはならないでしょうけどね。



いやぁ、、どうしよう? ( ̄~ ̄;)??

といっても、短期売買、苦手だしな。


地味に、英ポンドを 1英ポンド=192円ぐらいで買い待ちするかな。

これだったら、大怪我はないでしょ。

うんうん、そうしよう。 (°ー°)(。_。)



よしよし。 

堅実っぽい感じでありながら、詰めが甘い
いつもの私の取引だ。 (⌒^⌒)b


なので、実際は、192円よりもうちょっと下がるかな。 
たぶん。。。

2008/09/01(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~8/30) 』

実は、わたし。 σ(^_^;)

今、はじめて、先週の値動きをチェックしたのですが。



ちょっと、ショッキングな展開に。

いや、別に、そんなに大きく動いた訳ではなかったですけど。


うーん、、、 (-_-;)

英ポンドが、200円割れてるじゃないですか。


これがね、、、ショッキング。 ( ̄□ ̄;)



なにげに、主要通貨中、一番下げてません?

そして、英ポンド、この水準って、結構、レアですよね。



これがね、悩ましいんですよね。 ( ̄~ ̄;)

買っても良い水準だろ思うんですけど、雰囲気悪いと。


どうしたもんですかねぇ?

大怪我することは、なさそうですけどね。

ちょっと損する気で、買って見ようなかぁ、、、。 ( ̄~ ̄;)??




Link
トップへもどる


