ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/29(火)

『今週の為替相場 (7/28~8/1) 』

実は、わたし。 ( ̄-  ̄ )

今週1週間、夏休みで休みなのですよ。



別に、学校関係の仕事とかではなくて。 ヽ(´~`;)

よくがんばったご褒美のお休みなんですけどね。


うん、そうそう。がんばったのですよ。



・・・・・



という、前置きを踏まえつつ。。。 



そういう訳なので。

私は、今週は。
いつも以上に、平穏無事な相場展開になって欲しいのですよ。


休みの間に、相場チェックするなんて
まっぴら御免なのですよ。 ヽ (´ー`)┌


まあ、なんとなく、心配なさそうですけどね。



・・・・・



なんなんですかねぇ?

最近の相場は。 ( ̄~ ̄;)??

今週に限っては、ありがたい限りですけどね。



もし、今週、フェイントかまして
ゴリゴリ動いたら、、、

ぶっとばしてやる!! (  ̄_ ̄)O






今週は。 w(^_^)

米、欧の失業率。
欧の消費者物価ですかね。



うーん、まあ、とりたてて 
目玉となるような、ネタは、なさそうに思いますね。


幸いにして。 (o^^o)


まあ、今週も、変わりませんよ。

今更ね。
ガツガツいっても仕方ないですよ、うんうん。 ( ^ ^ )



ということで。


今週も!!

のんびりいくぞ!! !( ̄- ̄)ゞ



それでは。。。

おやすみなさい。 o( _ _ )o...zzzzzZZ

2008/07/23(水)

『1バレル=300ドルへ、、、、』

今日、、、
こんなニュースを見たのですが。 f(◎_◎)

原油相場は10年後に1バレル300ドルも=米著名投資家ピケンズ氏


まあ、、、 f(^_^)
また、突拍子もない話を、、、



と、思ったのですが。



そういえば、2年前も、同じ様な事を思ったのを思い出して。

ログを探ってみると。
こんなニュースが。 w(^_^)

ジム・ロジャーズ氏、原油100ドル確信-メリルのブランチ氏は否定的


そういえば、ジム・ロジャーズは
1バレル=150ドル越えを、予想してましたね。


あの時は、なに言ってんだ!? ( ̄~ ̄;)??

と、思いましたが。

うーん、、さすが、ジム・ロジャーズ。



・・・・・



むっ。 (-_-;)

ということは、、、
1バレル=300ドルも、ない話では、、、 ヽ(´~`;)



・・・・・ ( ̄□ ̄;) マジで ・・・・・



しかし、、、ピケンズ氏、って、だれ? ( ̄Д ̄;)

2008/07/22(火)

『年間インフレ率220万%』

これ、凄くないですか? ヽ(^o^;)ノ

年間インフレ率220万%のジンバブエ、「1000億ドル札」が登場


インフレ率220万%って ( ̄~ ̄;)


これ、1年で、お金の価値が

  220万円 ⇒ 1円

になるって事ですよね。


ジンバブエで、一体なにが? ( ̄~ ̄;)??



・・・・・



ところで、ジンバブエって

南アフリカの隣みたいですけど。 f(^_^)

ランドは、大丈夫なんですよねぇ? ヽ(´~`;)



うーん。。。

未知の世界過ぎて、全然、想像がつかない。。。 ヽ(^o^;)ノ

2008/07/21(月)

『今週の為替相場 (7/21~7/25) 』

うーん。 ( ̄~ ̄;)??

なんて言うんですか、これは。

レンジ相場というのか。。。なんとういか。



・・・・とりあえず。
最近、相場が大きく動かないですねぇ。 (^_^;



こんな時は、じーっと、待つのが一番ですが。

動かなくなる直前に
マイナススワップのポジションを持ってしまった、私は。 σ(^_^;)

こう、、、 (-_-;)
悶々とした日々を過ごさざる得ない訳です。



・・・・・



しかし、なぜ、こんなに裏目に出るのか、、、 (;-_-;)


一体、なぜ? (・_・?)


なぜなんだぁぁぁぁ! ゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノ



まあ、、、今週に、期待しますか。 ヽ(^o^;)ノ






今週は。 w(^_^)

NZドルの政策金利。

それと、豪ドル、日本円 の消費者物価ですね。

気になるところは。 f(◎_◎)



さて、これで動いてくれますかね? ( ̄~ ̄;)??



まあ、なにがトリガーになるかは、さておき。

いい加減、、、
どっちかに、ドォーっと動いて欲しい。 ヽ(´~`;)

というのが、私の願望なんですけどね。



といっても
円高に、ドォーっと動かれても、困るんですけどね。



うーん、、、どうかなぁ。 ('_'?)

最近、裏目が多いからなぁ。

まさかの円高急進もあるかもしれないから。。。



仕方ない、、、
流れに、身を任せるか。 ヽ(´~`;)

2008/07/17(木)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 6月分 』

ちょっと、、、

遅ればせながらの。 (/^^)/

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ました。



いやぁ、なんというか。。。

最近、景気の悪い話ばかりで

ちょっと、見るのが怖いんですよね。 (-_-;)



なぜかって? w(^_^)


・・・・それはね。


景気悪いときに、、

このファンドが、調子いい訳がないから!  (」=ロ=)―○



・・・・・・・・・・



ということで。

あまり、パフォーマンスのチェックをするの。

気が進まなかったのですが。 (^_^;



ところが!  ( ̄  ̄!)

戦略通貨前月比リターン
+9.67%
+13.52%
+16.65%
ドル+8.95%
+12.77%
+15.89%

※ 詳しくは、こちら



 ( ̄□ ̄;) なっ

 ( ̄Д ̄;)  なっ

 (°Д°;) なんてこったぁ~~~。



なぜか?
結構、上がってるじゃないですか。

うーん、、こんな事ってあるんですねぇ。 (;^_^A


2ヶ月連続で、急上昇って
今だかつて、なかったんじゃないですか? (あるかな?)

いやしかし、これは、スゴイですよ。 (^〇^)


そうですよ。
そうなんですよ。
後ちょっとなんですよ。。。 



そう!!

今まで、待ちに待った

 「トータル損失0円で、このファンドからの撤退」 プラン

これを、あと少しで、わたし、実行できるんですよ。 (^〇^)



いやぁぁぁぁぁぁ!!!

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

来月、ついに!!

撤退まで、あと1ヶ月。 (≧∇≦)b (...無理かな?)

2008/07/15(火)

『今週の為替相場 (7/14~7/19) 』

なぜだ!!  ( ̄  ̄!)

なぜ?なぜ!?なぜ??
ユーロは、こんなに強いんだぁぁぁぁ!? ε=ε=ε=┏( ;_;)┛



・・・・・



ふぅーーーっ。
くっ、くっ、くっ。 ヽ (´ー`)┌

先週末は、私にとって
まさかの ユーロ/米ドル高進行でした。


いやぁ、、、
ホント、まさかなんですよねぇ。

またまた、含み損が増えちゃいました。 (-_-;)



今週入って、急反発って事もないし。



これは、また、長期戦かなぁ。 ヽ(´~`;)

長期戦になっているポジション、、、いっぱいあるなぁ。。。






今週は。 w(^_^)

まったく、どうでもいい。

日本の政策金利の発表ですね。



なので、これは、置いといて。 (/^^)/


今週は、いろいろ消費者物価が発表されますね。

NZドルやら、英ポンドやら、米ドルやら。


消費者物価。
地味に、上がってそうですもんね。

ここらへんは、結構、効きそうな予感がしますね。 (^-人-^)

さて、どっちに動くのやら?



・・・・・



そうだ!!今週こそ!!

ユーロ/米ドルの、下落を!!


そう、祈るのです。 ( ̄十 ̄)

ユーロが、行き過ぎちゃってる事を。
分からせてやるのです。



分かってくえぇぇぇぇ。 |ヽ(~~。) 

2008/07/13(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~7/12) 』

先週って、、、見返してみると ('_'?)

案外、動いてなかったんですねぇ。



対円では。 (^_^;



はぁぁ~っ (-_-;)

そうなんですよねぇ。

対円では、動かなかったんですよねぇ。



でも、、、

私の売っている、ユーロ/米ドルは 

週末に、激上がりしたんですよねぇ。 



そして、、、今、チャートを見てみたら
ちょっと、際どいところな様な。。。

いやぁ、どんなもんでしょうねぇ? ( ̄~ ̄;)??

ユーロが、まだ上がるって、あるんですかねぇ。


・・・あるかなぁ。 ヽ(´~`;)



2008/07/07(月)

『今週の為替相場 (7/7~7/12) 』

ふむむむ、、、 ( ̄~ ̄;)

なぜだ!?

なぜだか、分かんないけど!??



円安進行中!! C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ



いやぁ、、、まったく。 ヽ(^o^;)ノ

世の中、分からんものですね。


ちょっと前から売っていた
私のユーロ/米ドルポジションも、、、、

なんとか、±0辺りに復活! o(^o^)o



いやいや、そうなんですよ。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ うんうん

いけると思ってたんですよ。

これから、プラスになっていきますよ。
きっと。 (⌒^⌒)b



今週が、楽しみだなぁ。。。 ヽ(´~`;)






今週は。 w(^_^)


ポンドの金利発表。

それから、豪ドル と 加ドルの失業率ですかね。


まあ、重要そうなのは。 ('_'?)



でもね。
私が今、興味あるのは。

ユーロ/米ドルだけなのです。 (⌒^⌒)b


だからねぇ、、、


今週は、いまいち、物足りない予感。 ( ̄~ ̄;)



早く、ぐいぐいーっ、っと (ノ^^)ノ
ユーロ/米ドル、下落して欲しいんですけどねぇ。



・・・・・



いやまあ、いいでしょ。

時間の問題でしょ。

まさか、まだ、ユーロが上昇するなんて。


そんなこと。 ┐( ̄ー ̄)┌ 


・・・・・


余裕、余裕 (たぶん)

のんびりいくよ。 ヽ( ´ー`)ノ

2008/07/06(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~7/5) 』

先週は。。。

イヤぁーーーな。 (-_-;)

週だったのでした、、、私にとって。



そうなんですよ。

私の売っていた、ユーロ/米ドルが
どんどん、上がっちゃって、、、

もちろん、マイナスですよ。 (^_^;


いや、、、まあね。


そんな、驚きませんけどね。

いつもの事ですし。 f(^_^)
逆に動くのは。



しかし!!

来週は、そんなことないはず。 (^o^)o

きっと。。。


と、
そんな気分で、来週を迎えるのです。

いけると思うんですけどねぇ。 ヽ(´~`;)




Link
トップへもどる


