ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/30(月)

『今週の為替相場 (6/30~7/4) 』

久しぶりに。

ユーロ/ドル売りで出動した、わたくしですが。 (`◇´)ゞ


毎度の事ながら、見事に相場は、逆方向に。。。



  うーん、、、 o(>< )o o( ><)o O( > <)O もうっ!



、、、まあ、そういうことで。 w(^_^)

わたし、只今、含み損を抱えているわけですが。



内心、、 ( ̄-  ̄ )

 「ユーロは、もう上がんないだろ。」

 「すぐに、プラスになるよ。」

と、思っていたんですよね。



しかし、ですね。 f(◎_◎)

いや、なかなか、やるじゃないですか。


ユーロが上がらないのと同じぐらい。

米ドルも、上がらないですね。


ということで、横ばいですよ。

はぁっ。。。 ヽ(´~`;)
このまま、ジリジリ削られていく様な、予感が。

そして、今週、ちょっと、まずそうなんですよねぇ。。。






今週は。 w(^_^)

私にとって、とても気になる。

ユーロの金利発表です。



そして、困ったことに。

利上げしそうな雰囲気なんですよねぇ。



うーん、、、利上げされると。

こりゃぁ、ユーロ高が進みますよねぇ。


ということは。。。
私の、ユーロ/ドル売りポジションが、さらなる含み損を。 (-_-;)



・・・・・



利上げだけど、不意をついて、逆に。。。

ってなことになったら、うれしいですが。

今回は、なんか、考え難いかなぁと。 (^_^;



あぁ、、、困りましたね。 ヽ(´~`;)



もう、軽症のうちに、撤退した方がいいのかな? ( ̄~ ̄;)??

あぁ、、、どうしたもんだろ。

まだ、ユーロが上がるなんて、あるんだろうか?
全然、分からないよ。 (;-_-;)

2008/06/30(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~6/28) 』

先週は。。。

うーん、久しぶりに、取引をしたのですよ。

わたし。 σ(^_^;)



ユーロ/米ドル を、1.56前半で売ったのです。



すると、、、

しばらくして、ユーロ/円が、史上最高値を。


今のユーロに
そこまでの勢いはないと思っていたのですが。。。 (;^_^A

行きましたねぇ。


いやぁ、、、しかし。

なぜ、ポジションもったら
いつも逆に動くんだろう。 ( ̄~ ̄;)??



・・・・・



なんの!! ..( シ^^)ツ

ユーロのガンバりも、ここまで。

来週は、下げるよ、きっと。 o(^o^)o



方向性は、間違ってないはず、、、
大丈夫、大丈夫。 ヽ(´~`;)



2008/06/23(月)

『今週の為替相場 (6/23~6/27) 』

のどかな、、、
何事もない一週間を。 ヽ(^○^)ノ

先週は、過ごしたわけですが。



さて、、、今週は。

どうかなぁ??? ( ̄~ ̄;)??


と。。。


見てみると。 f(◎_◎)


うーん、、、そこそこ、動き中。


・・・・・


なんか、ヨーロッパ方面の通貨が、弱めですかね。

今は。 w(^_^)



ふむふむ。 (°ー°)

ということは、私の先週の作戦。

ユーロ売り作戦は、継続しても良さそうですね。


(´ー`) ぐふふふふふ。

今週こそは!!






今週は。 w(^_^)

FOMCですね。


まあ、金利は据え置きでしょうけど。


なんか、おもしろ発言があるかもなぁ。 ヽ(´~`;)

と、私は、期待しているのです。



そう、その前後で。

ユーロが下落するのを期待しているのです。


そう、今週こそは、出動するのです。 C= C= C= C=┌( ・_・)┘



・・・・・



いやぁ、、、

 いい加減、ユーロ上がり過ぎでしょ。 (^.^;

 そして、勢いも落ちてきてるでしょ。 (^_^;

 なので、結構、リスクが低いでしょ。 ヽ(^o^;)ノ

ということで。


私は、積極的に狙っていくのです。 ☆( ▼▼)r・・・ ・ ・ -


ユーロ/米ドルを、1.56辺りで売りたいなぁ。 o(^o^)o

2008/06/22(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~6/21) 』

なんというか。

なんの面白みもない週でしたねぇ。


ぜーんぜん、動いてない。 (;^_^A


ここまで動かないのも珍しいですよねぇ。




いやぁ、、、残念。



わたし、先週は w(^_^)

ユーロ売りをしようと待ち構えていたのですが。


空振りでした。 (-_-;)



久しぶりに、やる気を出していたんですけどねぇ。

まあ、損しなかっただけ良しとしますか。


来週は、やるぞ! (・∀・)9



2008/06/16(月)

『今週の為替相場 (6/16~6/20) 』

いやぁ、、、 f(^_^)

なにげに、円安が進んでいる、今日この頃ですが。



ふと、思ったんです。

・・・ユーロ、高過ぎねぇ!?  ( ̄  ̄!)

と、、、いや、ホントにね。



わたし、最近
ユーロ、ノーマークだったので。

いつの間に? ( ̄~ ̄;)??

ってな感じなのです。



うーん、、、でも。

ちょっと、行き過ぎじゃないですかね。 ('_'?)

売り時じゃないですかね?


ということで。

私、今週は、ユーロ売りを考えているのです。

お久しぶりの、お取引なのです。 (/^^)/






今週は。 w(^_^)

あまり、気になる指標発表が、ないんですよねぇ。



さて、、、そんな中 f(^_^)

ユーロが動いてくれる、きっかけを探したいのですが。

なんか、いまいち、ないですね。



・・・・・



んじゃ、仕方ないので。

軽く。 f(◎_◎)

1ユーロ=168円当たりから、指値しときますか。



これなら、大怪我することもないでしょ。

久しぶりだし。

リハビリがてら、こんなもんで。



儲かりますように。 (^-人-^)

2008/06/15(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~6/14) 』

米ドル/円が、上がってきましたね。 ('_'?)


もう、、、 (-_-;)

まだ、早いって、言ってるのに。


はぁーーぁ。 ヽ(´~`;)
また、私、乗り遅れてしまいました。



・・・・・



ちょっと、買っておきたかったですねぇ。


というか、あの時、買っておけば。 (^_^;


やはり、あの時だった。。。 (;^_^A



  クソっ (」=ロ=)―○

  クソっ (」=ロ=)―○

  クソっ (」=ロ=)―○



この半年、いいことなかった。 (-_-;)



2008/06/10(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 5月分 』

なにげに。

先月、忙しさにかまけて、忘れてしまった。 ( ̄  ̄!)

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ました。



いやぁ、最近、ちょろっと見たんですけどね。

先月は、あんまりでしたね。


特に、コメントするほどのものでもなかった。 (^_^;




・・・・・・・・・・



そして、今月は!!


まあまあ、です。 へ(^^へ)


戦略通貨前月比リターン
+7.88%
+10.89%
+14.07%
ドル+6.25%
+9.22%
+12.34%

※ 詳しくは、こちら


このファンドからの、今年度中の撤退を
夢見させてくれる結果となりました。 (≧∇≦)b


あと、一息、あと一息です。。。ヘ(。>_)ノ


ここで、欲張らずに。

若干のマイナスのまま、撤退と言うのもアリですが。



なんか、妙に、癪にさわるので。

もうちょっとだけ、粘ってみます。 (;¬_¬)



これが、ダメ結果につながる気もしますが。。。

このまま、運用会社/仲介会社だけを儲けさせたままでは、、、
終われないのです!! o(><)O O(><)o

目にモノ見せてやるのです。 (」=ロ=)―○



なぁぁぁーーーっ。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

絶対、プラスで、手仕舞ってやるーーー!!

2008/06/09(月)

『今週の為替相場 (6/9~6/13) 』

むっ、むっ、むっ? ( ̄~ ̄;)

なーぁんか、妙な、動きをしますねぇ。



いまいち、パッとしない感じで終わった、先週に引き続き。

にぶーぅく、はじまるかなぁ。 ( ̄~ ̄;)??

と、私は、思ってたんですが。。。



妙に、円安が進んでるじゃないですか。


うーん、意外と、円安パワーが強いんですかね。

「これ以上円安になるには、まだ早いよ!?」 ヽ(´~`;)

って、思ってたんですが。


もう頃合なんですかねぇ。

今週くるかもしれませんね。


ノッてきたら、円売りしてみるかな。 ( ̄~ ̄;)

危ないかな。 ヽ(~~~ )ノ






今週は。 w(^_^)

日本の金利発表ですね。


ですが、、、
これは、まあ、置いといて。 (/^^)/

きっと、全然、影響ないしね。


他の注目先は、、
英、豪:失業率 と 米:消費者物価 ですかね。


今週は、なにかネタがあれば
グイーッと行きそうな気がするので ('_'?)

ここら辺、こまめに、注目です。 f(◎_◎)



・・・・・



うーん、、、なんか
事が起こる前に、円売りしたくなってきたんですけど。

いまいちねぇ、、、そそられない。
ちょっと、高い。

NZドルとか、、、うーん。。。 ( ̄~ ̄;)



円安になると思うんだけどなぁ。。。

今、円売りしてもなぁ。。。

2008/06/08(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~6/7) 』

なんか、週の中盤あたりに

「おぉっ、円安進行か!?  ( ̄  ̄!)」

と、期待させる時もありましたが。。。



週はじめの水準にもどして、、終了。 (-人-)



今週も、あまり変化なしでしたねぇ。。。

まあ、円安になるには、まだ早いって事ですかね。



・・・・・



うーん、そうですね。 ヽ(´~`;)

もうちょっと、待ちましょう。

何ヶ月も待ちましたし、後ちょっと待っても、大したことない。



さて、後、どれくらいかかるかな? ( ̄~ ̄;)??



2008/06/02(月)

『今週の為替相場 (6/2~6/6) 』

うんうん。 (゜-゜)(。_。)

そうだよねぇ。。。

円安が進むのは、まだ早いよねぇ。。。



ってな感じで。 ヽ(^o^;)ノ

円高な雰囲気で、週がはじまりましたねぇ。



・・・・・



いやね。 (;¬_¬)

私としては、円安が進んでくれた方が、いいんですよ。


でもね。 (;^_^A

一方向に、円安ってのは、考えにくいんですよねぇ。


むしろ。 (^_^;

先週の感じ、危険な薫りがするんですよねぇ。 



だから、、、
わたしは、今の円高進行は、良い兆候だと思ってるんですよ。


まあ、何事も、丁度良い感じでね。 (^〇^)







今週は。 w(^_^)

金利発表が、目白押し。



うーん、、、でもね。



金利変更なし予想がほとんどなので

まあまあ、インパクトはないのかなぁ。

と、私は、思ってます。 ( ̄~ ̄;)??


最近、落ち着いたモンですしね。



なんというか。。。 ヽ(´~`;)

ここから、動き出すには、今の状況。

若干、ネタ不足。



なにかしら、爆弾発言でもないとねぇ。 (/^o^)/ ~~~■~*


・・・・・


私は、ひとまず、1米ドル=106円のるまで
休憩です。 Zzz ( ̄~ ̄)

まあ、今週は、無理かな。。。

2008/06/02(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~5/31) 』

地味ぃに、上昇して。 (/^^)/

際どいところで、週末を迎えましたねぇ。



惜しかったですよね。

後もうちょっと円安が進んでたら

一気に、突き進む様な気がしたんですけどね。 ('_'?)



まあ、来週に期待です。 o(^o^)o



うーん・・・ただ私は ( ̄~ ̄;)??

もう一回、1米ドル=100円付近にトライしてもいいかなぁ、、、

とも思うんですけどね。



いやまあ、円安になるんなら。

なんでもOK。 (o^_^o)

久しぶりに、1米ドル=110円とか、見たいなぁ。




Link
トップへもどる


