ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/26(月)

『今週の為替相場 (5/26~5/30) 』

いやぁ、、、なかなか。

地味な動きをしているじゃないですか。

ここ最近。 f(◎_◎)



なんなんでしょうね?

なんか、ここまで動かないと
ちょっと、怖くなってきたりして。 ..・ヾ(。><)シ



・・・・・



そうそう。

動かないからって
ちょっと気が緩んだところへ。 ヽ( ´ー`)ノ


突然、グイーッと、なんてね。

そんな気しません?



・・・・・



どんなもんでしょうね、今週は。 ('_'?)

グイーッと、きますかね?


うーん、今週は、まだかなぁ??? ( ̄~ ̄;)??






今週、気になるのは。 w(^_^)

日本の消費者物価と
ユーロの消費者物価、失業率ですかね。


うーん、まあでも。
今週は、地味な指標ですよね。

なんか、あまり影響なさそうかな。 ( ̄~ ̄;)



こりゃぁ、ホント
今週も待ち状態かもしれないですねぇ。。。


最近、チャート眺めてるだけで
全然、取引してないなぁ。 (^_^;

といっても、今、手を出しても、全然おいしくなさそうだし。。。

むぅ、つまんねぇ。 (-_-;)

2008/05/26(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~5/24) 』

いやぁ、、、 f(^_^)

なんか、、、動きませんでしたねぇ。


なので。
チャートの変動、ほとんどなし、なんですよね。



ということで。 w(^_^)

先週と同じく
次への円安ステップへの、待ち状態な訳ですよ。

※ わたしの予想ではね。 (^_^;



まあでも、1週間、ほぼ動かないまま、過ぎた訳ですから。

結構、パワーが、貯まっているはず。 f(◎_◎)


だから。。。

来週にでも、動くんじゃないかなぁと。

思ってるんですけどね。 ('_'?)


さて、どうでしょうねぇ?

まあ、いつであれ
逆噴射だけは、しないで欲しいもんですが。。。

ヽ(´~`;) 、、、さて?



2008/05/20(火)

『今週の為替相場 (5/19~5/23) 』

まあまあ。 ヽ(´~`;)

最近の値動きは、地味なことですね。


同じ様なところで、行ったり来たりですね。

  (((((((((((((;・ ・)

  (;・ ・)))))))))))))


さて。 ( ̄~ ̄;)

どんなもんでしょうね?


いずれは、どちらかに飛び出すことになるはずですけど。

どっちなんでしょうねぇ? ( ̄~ ̄;)??



・・・・・



いや、まあでも、今週は、、、
たぶん、飛び出さないでしょう。 (o_ _)o

じっくり、見極める週ですね。 f(◎_◎)






今週は。 w(^_^)

日本の金利発表ですね。



・・・そういえば。 ('_'?)
日銀総裁、変わってましたねぇ。


うーんと、誰でしたっけ?


なんか、そこそこ、しっかりした事を言っていたような、、、
そんな印象はあるのですが、思い出せない。 ( ̄~ ̄;)



・・・・・



まあ、うまいこと、導いて欲しいものですね。


うーん。
為替に、総裁の色って、出るんですかね?

でるんなら、円安色が、いいなぁ。 o(^o^)o

2008/05/18(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~5/17) 』

なんか、、、

「おっ、予想に反して、円安進行?」 ( ̄~ ̄;)??

と、思って見守っていたら。


・・・・・


意外と、フツーなところで、終わりましたね。

週はじめと、ほぼ同じですね。 ('_'?)



いや、、まあまあ、いい感じですよ。

こんな感じで
円安に進むパワーを貯めている、って事ですよ。

わたし分析ではね。 f(◎_◎)



・・・・・



まあ、しばらくは、こんな感じかなぁと。


でもですね。
一線を越えると、円安が急進行しそうな。。。 ( ̄-  ̄ )

そんな、気がするんですよね。


さてさて、これから、どうなることやら。 w(^_^)



2008/05/12(月)

『今週の為替相場 (5/12~5/16) 』

ふむふむふむ。 ( ̄- ̄ )

なんか、、、
週明け早々に、円安に戻しはじめてるじゃないですか。

うんうん、なかなか、良い感じですよ。


円高ムードが、ちょっと、薄らいできた感じですかね。

ぐふふふふふふ。 ヽ (´ー`)┌



・・・・・



いやまあ、、、
こ の円高ムード和らいだ感

これは、半分、わたしの願望から発するものなんですけどね。 (;^_^A



そうなんですよねぇ。
願望なんですよねぇ。。。 (-_-;)

実は、私の愛する フィボナッチ計算機 では
5月前半に、テッペンを付けると出ているのですよねぇ。


うーん、これが当たりだったら、困るじゃないですか。 ヽ(^o^;)ノ

テッペンが過ぎて、今は、下落モードって事ですからね。。。



・・・・・



まあ、、、当たりかどうかは
今週の動向で、おおよそ分かるかな、と思ってるんですよ。

なので、わたし、今週、ちょっと注目なんですよ。 f(◎_◎)






今週は。 w(^_^)

米 消費者物価ですかね、注目は。



今のムードだと、どうですかね。 ( ̄~ ̄;)??

私の願望だと、、、
 「グイグイ、円安進行!!」
なんですけど。。。

いまいち、それも、考え難い。 (-_-;)



くっくっくっ。 ヽ (´ー`)┌

いやぁ、全然分かりませんねぇ。



・・・案外、今から、米ドル売りとかしたら
結構、儲かるような気も。 ( ̄~ ̄;)

やりませんけど。。。

意外と、こういう時のカンって、当たるんですけどねぇ。。。

2008/05/12(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~5/10) 』

うーん。。。 (^_^;
いい感じで、円高が進みましたね。


行き過ぎるでもなく、丁度いい感じで。 


あんまりね、円安も、急過ぎるのも危ないですからね。

ということで。
丁度いい感じなんですよねぇ。 (^〇^)



・・・・



まあまた、円安が進むと思ってるので、、。

こんな事を言っているのですが。


さて、来週は、どうなるでしょうねぇ? ( ̄~ ̄;)??

まあ、ちょっと行き過ぎるかもしれませんね。
来週は、ちょっと、我慢の週かな。 ('_'?)



2008/05/07(水)

『バフェットにのっかって』

バフェットって
結構、韓国を押してますよね。

投資の天才バフェット氏、韓国株を有望視


最近、いまいち、魅力的な投資先もないし。

バフェットにのっかって
韓国株ETFに、投資するのもいいかもしれませんねぇ。


ただ、こんなニュースが出た時点で
もう、おいしい時は、終わっていると思いますけどね。 (-_-;)


他に、いいところないんですよねぇ。

2008/05/07(水)

『今週の為替相場 (5/5~5/9) 』

もりもりゴールデンウィークから
只今、帰還したわたしなのですが。 (`◇´)ゞ


なんですか? ( ̄~ ̄;)


地味に円高が進んでるじゃないですか。



・・・・・


いや、まあね。 f(^_^)

先週末の円安進行は
ちょっと、行き過ぎ感があるなぁ。。。

と、私は、思っていたので、まあ、いいんですけど。


休暇明けに、ちょっとショック。 ヽ(^o^;)ノ

うーん、円高が進むのも
ほどほどに、しておいて欲しいもんですねぇ。



・・・・・



しかし、やっぱり、ゴールデンウィークは
円安には、なり難いですねぇ。 (^.^;

今年は、なんか違う雰囲気を感じたんですけどねぇ。

そういうものなのかなぁ。 ヽ(´~`;)







今週は。 w(^_^)

英 ポンドの金利の発表があって

そして、金利下げる予定っぽいですね。



米ドルと合せて、ポンドは、弱いですからねぇ。


また、下げたりして。 ( ̄~ ̄;)

ここら辺で、落ち着いて欲しいですけど。



うーん、今週後半、なんか、怖いような。 ヽ(´~`;)



なんかねぇ。 f(^_^)

しばらく、円高への動きに
ハラハラさせられそうな予感がするんですよねぇ。 (-_-;)

こんな予感は、当たらなくてもいいんですけど。。。



どうかなぁ? ヽ(´~`;)

2008/05/04(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~5/3) 』

順調に、円安ムードですねぇ。 (^〇^)


いやぁ・・・まさか。。

ゴールデンウィークに、円安ムードとは 
予想外でしたねぇ。 (^_^;



いやでも、いい傾向ですよ。

これで、ゆっくり休めます。 ヽ(^○^)ノ

ここ数年、ゴールデンウィークは、きつかったですから、、、今年は。



うーん、でも。。。

ちょっと、急に、円安が進み過ぎな気がするんですよね。


大丈夫ですかね? ( ̄~ ̄;)



・・・まあ、いいかぁ。

今は、ゆっくり休も。 Zzz ( ̄~ ̄)





Link
トップへもどる


