ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/29(火)

『今週の為替相場 (4/28~5/2) 』

なかなか、穏やかな感じですね。 ('_'?)

若干、円安気味ではありますが。。。



さて。 ( ̄~ ̄;)??



今の感じは、、、

 下げる前のフェイントなのか? ( ̄~ ̄;)

 上げる前のちょっと休憩なのか? く( ̄△ ̄)ノ

難しいところですね。



いよいよ、ゴールデンウィークに、片足つっこみますし。

どうしますかね? ( ̄-  ̄ )



円安が進むとも思えないんですけど。

円買いする気にもなれないし。


そんなときは、、、、、


様子見ですね。 (^_^;

まあ、なんとかなるでしょ。






今週は。 w(^_^)

FOMCが、あるんですねぇ。


まあ、また、微妙な時期にFOMCですねぇ。

今回のは、金利下げるのは、ほぼ確実っぽいんですよねぇ。



うーん。。。下げるんですよねぇ。

ということは、簡単には、円安が進んでくれそうにないですねぇ。 (-_-;)



しかし、金利、下げ過ぎですよねぇ。

逆に、こんなに下げ過ぎて大丈夫なのか、心配な気も。。。

物価は、上がってきてるのにね。 ('_'?)



いやぁ、、、ということは。

為替は、少しの間、凍結して。

商品取引でもした方が、良いのかもなぁ。。。 



大怪我するかな? ヽ(´~`;)

2008/04/28(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~4/26) 』

円安スピードは。

若干、収まりましたが。

まだまだ、円安ムードぉ。 o(^o^)o



ということで。 w(^_^)



じわじわと、円安が進んでいますね。

うんうん、いい傾向じゃないですか。



これで・・・

ゴールデンウィークで、5円ぐらい下げても

なんとか耐えられる。 (((\( ̄ー ̄)/)))



いやぁ、ゆっくり、休めそうですね。 Zzz (´~`)



2008/04/22(火)

『今週の為替相場 (4/21~4/25) 』

ふむふむ。 f(◎_◎)

なかなか、良いじゃないですか。


進みましたね、円安が。 o(^-^o)



私の予想では
今週中盤ぐらいに来るはずだったのですが。。。

予想に反して、早々に上昇してきました。



・・・・・



まあ、なにわともあれ、めでたい。 ♪ヽ(´▽`)/

めでたいです。 ヽ(´▽`)/~♪



ここまで来れば、あと、もう少し。 ヽ( ´¬`)ノ


今週中に、1米ドル=105円とか。

行っちゃうんじゃないですかぁ。 ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿







今週は。 w(^_^)

金利の発表が、2つと。



カナダドル、金利、下げるんですねぇ。



いやぁ、、、なんか、最近。

金利が、下げ傾向なので。

スワップ金利の成果が、芳しくないんですよねぇ。 (-_-;)


唯一の、手堅い収入源なんですけどねぇ。



・・・・・



まあ、そういうときは、短期売買。 (メ▼▼)=○


ということで。

久しぶりに、ちょこちょこ、取引しようかなと思ってます。

そうですね。
ユーロ/米ドルを、売って行こうかなぁと。


ゴールデンウィークの、お小遣い稼ぎに。

ぐふふふ。 (´ー`)

稼ぎに、なるかなぁ?

2008/04/21(月)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~4/19) 』

いやぁ。

金曜は、きましたね。 ヽ( ´¬`)ノ


壁を越えた感じじゃないですか?


これで、わたし。。。

なんとか、口座残高を、直視できるようになりました。 ヽ(^o^;)ノ

耐え切りましたねぇ。 



・・・・・



これから、ちょっとずつ、円安が進んでいきそうな。
そんな、気がするんですけどね。 ( ̄~ ̄;)


あぁ、でも。。。

この時期(ゴールデンウィーク)は、鬼門なので

安心せずに、動向を見守ろうと思います。 (◎_◎)



いやぁ、でも、なんとかなったなぁ。。。 ヽ(´~`;)



2008/04/15(火)

『今週の為替相場 (4/14~4/18) 』

まあまあ、まあまあ。 ヽ(´~`;)

とりあえず、こんなもんでしょ。


・・・・・


いやぁ。 (^_^;
若干、下げ基調ですねぇ。


壁に当たって、カコーン、ですね。。。

あともうちょっとパワーがあったら
円安が進行した気がするんですけどねぇ。 ( ̄~ ̄;)



はぁぁぁ。 ( ⌒ _ ⌒;)



・・・・・



いやまあ、それほど、期待してた訳ではないんですけどね。



でもねぇ。。。

また、際どいところに、逆戻りですよ。



うーん。。。
ゴールデンウィーク、もうすぐですよね。

それまでに、安全圏まで、円安が進行して欲しいんですけどねぇ。 ヽ(´~`;)






今週は。 w(^_^)

消費者物価の発表が多いですね。


米、NZ、英、加、欧と、、

いろいろと。 ( ̄-  ̄ )



さて・・・これが。

効きますかね?

どうですかね?



うーん、、、 ( ̄~ ̄;)??
私、なんか、今週、あまり動きがない予感がするんですよね。

最近、ちょっと、地味だし。



・・・・・・



それに、、、実はですね。

私愛用のフィボナッチの転換日予想ツール

来週の中盤に、転換日が来ると、出ているのですよ。



なので、来週、そこそこ動くかなぁと。 ( ̄~ ̄;)??

そして、今週は、動かないかなぁと。



そう、私は、来週が、勝負どころだと思っているのですよ。

それまで、わたしは f(◎_◎)
流れ見極めるために、じーっと、相場を見続けるのです。



最近、思ったのと、逆に動くことが多いのでね。

じっくりと、見て、見極めないとね。 (;¬_¬)

2008/04/13(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~4/12) 』

ふむふむ (  ̄- ̄)

ふむふむ ( ̄- ̄ )


若干、下げるわけですね。

なるほど、なるほど。 f(◎_◎)


そりゃぁ、一気に、円安になるとは思ってないですよ。



うんうん、ここで、少し休憩して。
力を蓄えてから、再度、円安方向へ、トライする訳ですよ。

今は、力を蓄えている訳ですよ。

うんうん、きっと、そうだよ。 O( ^ - ^ )O



いやぁ、来週あたり、くいっと
円安になると、いいなぁ。 (^〇^)



・・・・・



でも、、、

ゴールデンウィーク前って、あまり、良い記憶ないんですよねぇ。

さて、これから、どうなるかな。 ( ̄~ ̄;)



2008/04/11(金)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 3月分 』

毎月のお楽しみが。

やって来ましたよ。 w(^_^)


クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ましたよ。



いやぁ、先月はですね。

なかなかのもの、だったのですよ。


そして、今月は、どうかなぁ。。。

と、見てみると。 f(◎_◎)



・・・・・・・・・・



うーん、、、特に、コメントし辛い。


横ばいですね。 f(^_^)


戦略通貨前月比リターン
-3.32%
-2.82%
-1.41%
ドル+0.61%
+1.13%
+2.59%

※ 詳しくは、こちら


うーん、、、 (^o^;

まあ、いいでしょう。

このファンドが、2ヶ月連続で、良い成績なんてことは。



ありえない。 ┓(´_`)┏



今月は横ばいで良しとして
来月に、期待。 (^o^)/



・・・・・・ ( ̄~ ̄;) うーん。



あぁ、、でも、実は。
来月も、冴えない成績じゃないかと思っているんですけどね。


私のイメージでは、このファンドは。 ( ̄-  ̄ )

1回上がって、2,3回下がる感じなんですよね。


なので、来月も、、、



来月も、楽しみだなぁ。 ヽ(´~`;)

2008/04/11(金)
2008/04/08(火)

『今週の為替相場 (4/7~4/11) 』

ぐふふふふふ。 ヽ (´ー`)┌

久しぶりの。

上り調子ぃ!! ヘ(^∇^ヘ)



わたくし。
若干、崖っぷち状態から、回復しました。 \(*T▽T*)/



ぐふふふふふ。

なかなかの勢いで、円安に、動いてるじゃないですか。

いやぁ ヽ(´~`;)
こんな感じ、何ヶ月ぶりかな。


ホント、、、下がりっぱなしでしたもんね。 (^_^;



このまま、安全圏まで (1米ドル=110円ぐらいまで)
円安に戻してくれたら嬉しいんですけど。

そこまでの勢いは、ないかな。


まあ、それでもいい。

とりあえず、ガンバレぇ!! く( ̄△ ̄)ノ






今週は。 w(^_^)

金曜の 発表ラッシュですね。



英ポンドだけ、下げそうで

後は、据え置きっぽいと。。 f(◎_◎)



うーん、英ポンド、下げるんですねぇ。


わたし。。。

英 ポンドを、高値で買って、大損ぶっこいているので
これ以上、金利下げられたら、、、

わずかな、楽しみが。。。


金利は、これぐらいに、しておいて欲しいなぁ。 ヽ(´~`;)



いやまあ、金利なんて、微々たるモノで。

そんなことより、グイグイ、価格が上がってくれたら
なにも言う事ないんですけどね。



うんっ!?
今週は、価格上昇、そこそこ期待できるか? ( ̄~ ̄;)??


おぉっ!!目指せ!!

1ポンド=210円台!! く( ̄△ ̄)ノ

2008/04/06(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~4/5) 』

いやぁ。 (^〇^)

なかなか、良い1週間でしたねぇ。


チャート見ても
結構、いい感じなんですよねぇ。


そうなんですよねぇ。

今の所を、もうしばらく、ウロウロしたら
円安方向に動き出しそうな、雰囲気を醸し出しているのですよねぇ。

こんな事は、ここ数ヶ月、なかったことですよ。 ( ̄  ̄!)



あと、もうちょっと く(^.^)ノ

あと、もうちょっと ヽ(^o^;)ノ


あと、もうちょっと、頑張れば。 o((><o))((o><))o



なんとかなる!! 

と、いいなぁ。 (;^_^A




Link
トップへもどる


