ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/30(水)

『銀行に嫌がらせ。』

突然ですが。 

ATM、使います? (^-^)

使いますよね。



そのATMの、小ネタを仕入れました。 w(^_^)
まあ、小ネタです。



なにかっていうと、、、



私が預けている銀行のATM

まあ、夜間・土日も営業 しているのですが。
その営業時間

引き出しできる時間より
預け入れできる時間の方が、短い のですよ。

なぜだと、思います?



どうでもいいって。。。 (-_-;)

まあね。 ヽ(^o^;)ノ



・・・・



一応、最後まで書くと。
これはですね。

運用できない時間帯 の、夜間・土日の営業時間

この期間の、利子支払い期間を減らすため
営業時間を減らしている みたいですよ。


預けられると、利子払わないと、ダメですもんね。



・・・・・



そう!!


ということは!

銀行に、地味な嫌がらせを仕掛ける為には

金曜の夜に、預金すればいいという事ですよ。 (⌒^⌒)b



ぐふふふふふふふ。 ヽ (´ー`)┌

2007/05/28(月)

『今週の為替相場 (5/28~6/1) 』

しかし、、、

いったい何なんでしょうか、、、




下げだしたかな? o(^-^)o

と、思ったら。

もどるんかい! \( ̄ -  ̄ )



今度こそ、下げるよね? o(^o^o)

と、思ったら。

また、もどるんかい!! ヾ( ̄p ̄)




なんて事を、くりかえして、はやひと月。

今日も今日とて、地味な値動きをしています。


まったくもって、平和なモンです。 ( ̄。 ̄)

日付 曜日 時間 内容
5/2908:304月失業率
5/3007:45NZ4月住宅建設許可
08:504月鉱工業生産速報値
21:155月ADP雇用統計
5/3103:00FOMC議事録
10:304月貿易収支
18:005月ユーロ圏消費者物価指数速報値
21:30第1四半期実質GDP改定値
21:30新規失業保険申請件数
22:455月シカゴ購買部協会景気指数
6/0117:00トリシェECB総裁、講演
18:00ユーロ圏失業率
18:00第1四半期ユーロ圏GDP改定値
21:304月PCEコア・デフレータ
21:305月非農業部門雇用者数変化
21:305月失業率
23:005月ISM製造業景況指数
23:005月ミシガン大学消費者信頼感指数


う~ん、今週の、私は

ユーロが、気になります。
消費者物価とか、失業率とか、GDPとか。

もうね。。。

そろそろ、下げてもいいじゃないですか。
ねぇ。 ( ^o^)y



もうすぐ、ボーナス時期だし

みんなが、買い出す前に、先に買いたいのですよ。



でもね。
今の値段では、とても買えないです。

米ドル117円中盤で、待ってま~す。 (^o^)o

2007/05/25(金)

『日本のお金は、アメリカへ』

水が (^〇^)

高い所から、低い所へ流れるように



お金は (o^v^o)

金利の低い所から、金利の高い所へ流れるもの。



そういうわけで w(^_^)

日本のお金は、外に出ていく訳ですが。 



ところで、日米の金利差
今は、確実に、日本の方が低いのは

あたり前(?) というか、言わずもがなですが。


日本の金利が、アメリカより低い状態
いつから、続いてるか知ってます?


ほら へ(^-^)/





こんなことになってるのですよ。


そう!! (≧∇≦)b


もう 30年前ぐらいから
ずっと、アメリカの金利が高い状態が続いてるんですよ。



「バブルの時ぐらいは、日本の方が高いんじゃない?」

と、私は、思ったのですが。。。
そうでもなし。



そんなこんなで。



チョロチョロ、日本のお金
アメリカに、流れ出してるんですかね。 ('_'?)

アメリカの資金に、なってるんですかね?



・・・・・・



実は、この話。

ここで書いた本に載ってたのですが。

世界最大の債権国が不景気で、世界最大の債務国が好景気。


日本とアメリカの、黒い関係
疑い出したら、キリがなさそうですねぇ。 f(^_^)

2007/05/25(金)

『世界最大の債権国が不景気で、世界最大の債務国が好景気。』

今、こんな本を読んでるのですが。

2011年金利敗戦
日本国破産処理の現状
Kobunsha paperbacks

著者: 森木亮
出版社: 光文社
サイズ: 単行本
ページ数: 273p
発行年月: 2007年03月


「まったくだなぁ。 (゜_゜) 」

と、思った文章。



世界最大の債権国が経済危機に陥り

その債権国に膨大な債務を負う世界最大の債務国が、長期にわたる好景気を体験する?

これは少なくともこれまでの国際経済の常識を逸脱した現象である。

そこには何か経済的合理性とは別個の要因が作用していたと見るしかない。



やはり、日本は、吸い上げられてるんですかね? ( ̄~ ̄;)

2007/05/24(木)

『お金を使う人が増えて、日本の景気は上向き!?』

あの、神田昌典も訳本を出している。

神田昌典、、、知らないって? (;^_^A


バブル再来
2022年までの株価シナリオと投資戦略

著者: ハリ・S.デント神田昌典
出版社: ダイヤモンド社
サイズ: 単行本
ページ数: 431p
発行年月: 2006年05月


ハリー・S・デント・ジュニアですが。

この人も、知らないって? ヽ(^o^;)ノ



・・・・・



まあ、細かい事は、置いといて。

このハリーさんですが。


ある相場予測の方法を、唱えているのです。

どんな方法かというと


一番お金を使う年代 の人数が

 増加傾向 であれば、景気は上向き
 減少傾向 であれば、景気は下向き

らしいのです。


どうも、この予測方法は、アメリカではメジャーらしいですね。



ということで w(^_^)
この予測方法で、日本を見タデータがあったので、載せます。


まずですね。

一番お金を使う年代 が、どの年代か?

お金を使う世代


どうも、40~44歳の人が
モリモリお金を使っているみたいですね。


そして、この年代の人の、人口推移を見ると

人口と株価


これから、増加傾向にあるようです。



って、事は!!

これから、日本の景気は上向き! \(^^\)


 日経平均上向き!! (/^^)/

 TOPIX上向き ! (ノ^^)ノ

 JASDAQ上向き ? (~^^)~


ということで、これから景気良いらしいですよ。




私は、この予測を、そこそこ信じていて

少し前から、日本株購入量、そこそこ増やしてるのです。


40~44歳の皆さん
どうぞ、お金を、いっぱい使ってください。 ヽ(^o^;)ノ

2007/05/21(月)

『今週の為替相場 (5/21~5/25) 』

いやぁ、のっちゃいましたねぇ。

米ドル、121円台ですねぇ。 ヽ(^o^;)ノ



私も、この上昇の波に

とぉ!! \( ̄O ̄)/

って、飛び乗ろうとしたのですが。。。 (o_ _)o



またも、買えず。 (-_-;)

まったく。。。
買い逃している間に、ミルミル上昇。

米ドル、買いたい買いたい、と
思いながら、3ヶ月。。。



あぁ~あ、もういいよ。 (^_^;
今回は、残念でしただ。

次回のチャンスまで、休憩。 (_ _)Zzz

日付 曜日 時間 内容
5/2120:00トリシェECB総裁、講演
5/2214:00日銀金融政策決定会合議事要旨
18:003月ユーロ圏貿易収支
19:00トリシェECB総裁、講演
23:005月リッチモンド連銀製造業指数
5/2308:503月全産業活動指数
17:30MPC議事録
5/2407:45NZ4月貿易収支
08:504月通関ベース貿易収支
21:304月耐久財
21:30新規失業保険申請件数
23:004月新築住宅販売件数
5/2508:304月全国消費者物価指数
17:30第1四半期GDP速報値
23:004月中古住宅販売件数


今週は、私は

日本の、消費者物価と
NZの、貿易収支が、注目かな。 (◎_◎)

といっても、そう大きく動くとも思えませんが。。。



しばらく、円安かなぁ。

う~ん、なんか、いまいち楽しくない。


ゴーん ( ̄□ ̄;)
って、こないかなぁ。

こないかなぁ。。。

2007/05/18(金)

『一戸建ての賃貸は、賃貸物件の 0.1%』

最近、この本を読んで f(◎_◎)

ちょっと、不動産投資が、気になっているのです。

利回り20%をたたき出す戸建賃貸運用法
もう、アパート投資はするな!

著者: 浦田健
出版社: ダイヤモンド社
サイズ: 単行本
ページ数: 277p
発行年月: 2006年09月


私、不動産投資は
よく知らないので、大した話はないのですが。



ちょっと
この本のコンセプトに、惹かれているのです。


コンセプト、、、
何かっていうと w(^_^)

本のタイトルにもなっているのですが。


  戸建賃貸


一戸建ての住宅を、貸し出して、賃料収入を得る
不動産投資です。



なぜ、これに惹かれたかというと。

実は、私も、10年以上、賃貸住まいなのですが


・・・・・ (^.^;


私も、マンションの一室より
ちょっと田舎でも、一戸建ての方が良いなぁと。

そう、単純に、私が普通に欲しいから。 ヽ(^o^;)ノ



個人的に

「  一戸建ての賃貸への投資
  (;¬_¬) なかなか、いいんじゃない。 」

と。



でも、なかなか、一戸建ての賃貸ってないんですよね。


実際、少ないみたいなのですよ。
賃貸物件の内、戸建賃貸は、たった 0.1% らしいです。

そして、それに対して

一戸建てを借りたい人は、8割 いるらしいのです。



こんなの聞くと、妙に惹かれますよねぇ。

そう、私も、ノッて来て
不動産物色すると (◎_◎)


・・・・・・


やっぱり、予算が足りません。


う~ん、不動産投資は、あと5年は必要だなぁ。 (^o^;

2007/05/17(木)

『マン社のファンドが、日本でも 3』

コメントで教えて貰ったのですが。

※ ネタがなくて、困ってるので
※ コメントで教えてもらえると助かります。


また、出たようですよ。

マン・グローバル・マルチ・ストラテジー償還時元本確保型ファンド3


上のリンクに、行ってもらえれば分かりますが。

紹介サイトが、やけにゴージャス。 ( ̄□ ̄;)



なにやら、お金持ってる人

狙い撃ち
☆( ▼▼)r・・・ ・ ・ -

な感じが、しないでもない。



まあ、最低投資金額が、およそ360万なので
そこそこ持ってる人でないと、買えないんですけどね。

毎度の事ながら、敷居が高い。 (^_^;



え~と、そうそう、このファンドはですね。
こんな感じ。

最低購入単位3万米ドル(約360万)
購入手数料無料
運用手数料
(成功報酬)
約3.68%
(20%)
申し込み期間2007/5/21 ~
2007/6/27
運用期間12年間

手数料は、目論見書を入手しないと、分からないっぽいですね。

※ 5/21から、配布されるようです。



ところで。。。



三菱UFJのマンのファンドの募集は、いつもそうですが。
募集期間が短いので、急がないと間に合いません。

タイミング逃すと

あわわわわ ヽ(´~`;)
って、なってしまいます。



いやぁ
私は、このファンドが、普通に欲しいのですが。。。

この、三菱UFJ証券の
「1ヶ月以内に、360万持って来な!」 (メ▼▼)┏)°o°)

みたいな
唐突な募集方法を、止めてもらわないと
買えそうにありません。 (-_-;)



360万。。。

確実に用意できないな。 (;^_^A

残念ながら、今回も購入見送りだ。

2007/05/16(水)

『重役の給料は、ちゃくちゃくと増えている。』

今日の昼休みにですね。

ニュースを、ほけぇ~と、見てたらですね。


こんな へ(^-^)/
そそるタイトルの記事があったのです。

給料「大氷河期」 そそるでしょ? \(^^\)


それで、ですね。

おっ、と思うデータが載ってたので
パクって、載せちゃいます。


これなんですけどね。




庶民たる私としては
悲しくなってくるデータですが。


今の世の中は

重役 やら、株主の利益が、増えつづけ
下っ端の儲けは、減るばかり

なんて  ( ̄  ̄!) こった!!
ってな事に、なっちゃってるようですね。



そこで、、、



「配当増えてるんなら、株買ったら、いいじゃねぇ?」

と、思って、株を買うと

 (>_<)  いたっ
 (>.<)  いたたた

と、焼けど
もしくは、大焼けどをおってしまうので

注意が必要です。 (⌒^⌒)b




う~ん
まさに、金持ちに翻弄される庶民

格差社会ですねぇ。 (-_-;)

2007/05/14(月)

『今週の為替相場 (5/14~5/18) 』

どうでもいいですが。 (-_-;)

なんか、動きませんね。。。



4月下旬あたりから、地味に行ったり来たり。

私、、、 (^_^;

待つのに、飽きてきました。



そう!!

ポジションを持ちたいのです!!

もう、待ちきれないのです!! ((o(>_<)o))



と、いうことで

発病した、ポジション持ちたい病を治すために

私、今週、軽く出動しようと目論んでいます。 (`◇´)ゞ


さてさて、今週は、楽しいイベントはあるかな? 

日付 曜日 時間 内容
5/1417:30英 4月生産者物価指数
18:003月ユーロ圏鉱工業生産
5/1508:503月機械受注
17:304月消費者物価指数
17:304月小売物価指数
18:00第1四半期ユーロ圏GDP速報値
21:10バーナンキFRB議長、講演
21:304月消費者物価指数
21:305月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:003月対米証券投資
5/1607:45NZ第1四半期生産者物価指数
13:303月鉱工業生産・設備稼働率改定値
17:304月失業率
18:004月ユーロ圏消費者物価指数
18:30BOE四半期物価報告
21:304月建設許可件数・住宅着工件数
22:154月鉱工業生産・設備稼働率
5/1708:50日 第1四半期実質GDP速報値
日銀目標金利
15:30福井日銀総裁、記者会見
17:005月ECB月報
21:30新規失業保険申請件数
22:30バーナンキFRB議長、講演
23:004月景気先行指標総合指数
5/1801:005月フィラデルフィア連銀指数
08:503月第三次産業活動指数
14:003月景気動向指数改定値-先行
17:304月小売売上高指数
23:005月ミシガン大学消費者信頼感指数
G8


今週は、日本の金利発表とG8ですかね。

なかなかの大イベントです。



なのですが・・・・



なにもない予感。 (根拠ゼロ)


 ( ̄~ ̄;) う~ん

 ( ̄~ ̄;)?? う~ん


退屈すぎる。。。 (;-_-;)



・・・・・



なぁぁぁぁっーーーー C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

来たれ!!
ビックウェ~ぶ ヽ(´ー`)丿

2007/05/13(日)

『そんなものですか?2』

前回のG7は、ドイツと中国が、お休みでした。


そして! 次回のG8は!!

米財務長官、G8財務相会合を欠席へ


アメリカが、お休みです。
副長官が出席なので、出ない訳ではないのですが。。。



アンタ等、やる気なしかい!!  (≧∇≦)/

と、いう気になるのは、仕方がない (はず、、、)



いやぁ、、、
財務相会合って、わりと軽いモンなんですねぇ。



昨年の今頃、G7の発言を受けた円高で
30万円ほど損切りして、その影響を肌で感じた、私としては。。。

なんか、ガッカリです。 (-_-;)



なんなんですかね?
なにも問題ないって事、なんですかね? ('_'?)

意外と、私も忙しいんですけどね。。。

2007/05/12(土)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 4月分 』

今月もやってきました。

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日です。



さてさて、今月も、爆下げかな。 w(^_^)


ぐふふふふ。


戦略通貨前月比リターン
+8.19%
+11.06%
+17.88%
ドル+6.66%
+9.49% %
+16.21%

※ 詳しくは、こちら


あれ? σ(^_^;)?


上がってる。。。

とても、上がってるよ。。。


(-_-;) むぅ

やるじゃねぇか。


そうか ・・・ 仕方ない。


今回のところは、ゴネないでおいてやるか。

まったく、、、珍しい事も、あったもんだぜ。
ヾ(^Д^)ノ゙ < コノヤローーー 

2007/05/11(金)

『10年後の長期金利は、変わらず2%をウロウロ』

どうやら、福井総裁は
利上げする気、マンマンなようですねぇ。


日銀総裁、円安などにも言及し利上げ継続姿勢示す


ところで。 w(^_^)

金利が上がると
お金を借りている人は、困るわけですが。



なにより、困っちゃうのは。

国債、乱発している国。

破産しちゃいますね。。。 (>_<)



・・・・・



そんな国の借金ですが。

財務省のホームページ
約10年先の国債残高の予測が、のってるの知ってました?

私、最近読んだ本に載ってて
ちょっと見てみたのです。


これなんですけどね。 へ(^-^)/

国債整理基金の資金繰り状況等についての仮定計算


一部、パクって載せると

(単位:億円)
年度
(平成)
年度末
公債残高
利払費金利※
195,470,700 98,5001.80
205,648,600106,5001.89
215,849,500112,9001.93
226,055,600121,2002.00
236,253,800129,1002.06
246,449,100133,2002.07
256,642,100140,4002.11
266,820,900147,4002.16
276,995,800153,7002.20
287,155,600159,8002.23
297,308,400161,5002.21
307,466,300166,0002.22
317,627,600170,3002.23
327,777,600175,0002.25


こんな感じ。
結局、財務省も、借金が減るとは思ってないのですねぇ。 (^_^;)?


それって、いいのか?
という気がしますが。。。それは、置いといて (ノ^^)ノ


え~とですね。


上の表の、一番右の蘭に
利払い費と公債残高から逆算した金利 を、書いたのですが。


これが。。。

10年後でも、今と変わらず低水準 (-_-;)

10年で、1%すら上がってないのです。
(それでも、利払い費が、ミルミル増えてるのです。)



これは

政府が意地でも、金利を上げさせない気なのか? ( ̄~ ̄;)

もしくは

この予測をした人が、往ってしまっているのか? ( ̄~ ̄;)



謎ですが。 ( ̄~ ̄;)??
(そうでも考えないと、国がやばいしね。)



でも、福井総裁は、上げる気マンマンなんです。

そうですか。やっちゃいますか。
ズドンと一発。 ☆( ▼▼)r・・・ ・ ・

日本を、破産させちゃいますか。。。 (-_★)

2007/05/08(火)

『金利 5% は、当たり前!?』

日本国債の利率
2.0% 辺りをウロウロしている、今日この頃ですが。


こんな感じでね。 へ(^-^)/

Bloomberg.co.jp: 金利/債券


ところで、債券の利率って
標準の数値 (?) があるの、知ってました?

え~と。。。

標準の数値というか
民法で定められた、債券の利率 の事なんですけどね。


これ。 \(^^\)

民法 第404条
利息を生ずべき債権について別段の意思表示がないときは、その利率は、年5分とする。

そうなんですよ。

債券の利率、特に記載しなければ
それは、5分 (5%) なるんですねぇ。 ('_'?)


そう!!
利率書き忘れた債券があったら
その利率は、5%。


暇な時に、利率の書いてない債券
探してみると、楽しいかもしれません。。。?


( ̄□ ̄;) はぅ


2007/05/07(月)

『今週の為替相場 (5/7~5/11) 』

先週は。 w(^_^)

ゴールデンウィークでしたねぇ。

私も、ブログが、ゴールデンウィークでした。
手抜きでした。 \(_ _)



・・・・・



と、まあ、お休みだったわけですが。

その間、特に大きな動きは、なかったですね。


ゴールデンウィーク中は
円高に動く事が多いとか聞いたので ('_'?)

楽しみに見張っていたのですが。。。



見張り損。 (>_<)



動きなかったですねぇ。


まあ、今週は
重要指標発表が多いので、ビシビシくるでしょう。

日付 曜日 時間 内容
5/0714:00日銀金融政策決定会合議事要旨
15:304月外貨準備高
5/0810:303月小売売上高
10:303月住宅建設許可件数(前月比)
23:003月卸売在庫
5/0910:30第1四半期住宅価格指数
14:003月景気動向指数速報値―先行
16:00トリシェECB総裁、スピーチ
5/1003:15FOMC金利発表
07:45NZ第1四半期失業率
10:304月新規雇用者数
10:304月失業率
12:00福井日銀総裁、講演
16:004月景気ウォッチャー調査
17:303月鉱工業生産指数
17:303月貿易収支
20:00BOE金利発表
20:45ECB金利発表
21:30トリシェECB総裁、記者会見
21:303月貿易収支
21:30新規失業保険申請件数
5/1108:504月外貨準備高
21:304月PPI(除食品&エネルギー)
21:304月小売売上高
23:003月企業在庫


そうそう、今週は、金利発表がいっぱい。

ポンドの金利、まだ上がるとか。

いやぁ、ポンド、買っときゃよかったなぁ。。。



しかし、ヨーロッパ方面は、強いですねぇ。

そろそろ、ユーロ、売っちゃおうかなぁ?
と、思ってたんですが。

まだ、早いかな?


う~ん。。。

早いの???
どうなの?



悩むよ。 ( ̄-  ̄ )


そして、悩むよ。 ( ̄~ ̄;)



やっぱり (;-_-;) わからん。



やはり、売るのは、ちょっと待つか。

怪我しないように。

安全第一。 (^o^)o

2007/05/07(月)

『バフェットも、そう言っている。』

いやぁ、まったくです。 へ(^-^)/


大半の投資家、インデックスファンドの利用が賢明=バフェット氏



そうそう。

普通の人は、海外ファンドに、高い手数料払って投資するより
インデックスファンドに投資する方が、良いんですよ。


うんうん ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )


いやぁ、ホント、そうですよね。

やはり、運用する上で
高い手数料は、かなりのダメージ。

投資する時、手数料を、ケチケチするのは
間違ったことではないのですよ。



バフェットも言ってるんですもん。

インデックスファンドで、コツコツ、儲けましょう。 (⌒^⌒)b


2007/05/02(水)

『今、日本円、プラザ合意以降、一番売られてます。』

ちょっと、こんなニュースを見たのですが。

円、プラザ合意後の最低更新=4月の実質実効為替レート


実効為替レートの意味は、こちら



たぶん。 ('_'?)  実効為替レートとは
日本円と、いろいろな通貨との売買動向を見て

結局、トータルで

  円は売られてるの?
  買われてるの?

かが、分かる数値だと思います。

※半分ぐらい、当たってると予想



まあ、意味は置いといて(?)

実効為替レート、最近、みるみる下がっているのですよ。

実効為替レート


ほら、モリモリ売られてます。


しかし、どうなんでしょうねぇ?


このまま勢いづいて下がるのか? ( ̄~ ̄;)

もういい加減、安すぎなんじゃない?
ということで、買われるのか? ヽ(´~`;)



・・・・・



私は、円を売りたいのですよ。

なので・・・円を買いましょうよ。 
そんな、売られてる場合じゃ、ないですって。





私、只今、米ドル120円越えで
ショック ( ̄□ ̄;) 中。。。

2007/05/01(火)

『今週の為替相場 (4/30~5/4) 』

さて。 w(^_^)

世間は、ゴールデンウィークな訳ですが。



相場は休まない。 \(^-^)/



と、いうことで。

今週は、窓を開けて、はじまりました。


「来たの!? セールが、はじまるの!?!?」
と、期待したのですが。


即効戻しましたね。 ヽ(´~`;)



・・・・ 残念。



世間が、浮かれ騒いでいる所を
( ▼▼)r・・・ ・ ・  狙ってやろうと思ったのですが。


なかなか、円は弱いですね。

まあ、、、気長に待ちますか。 ( ̄。 ̄)




相場と同じように、(仕事を) 休めない私は
今週も、いつもと同じように、チャンスを狙い撃ち (?)

日々、チェックを怠らないのです。 (`◇´)ゞ

日付 曜日 時間 内容
4/3007:45NZ住宅建設許可
17:00マネーサプライ
18:00消費者物価指数
18:00鉱工業信頼感
18:00消費者物価指数速報
18:00業況判断指数
18:00経済信頼感
18:00サービス信頼感
18:30GFK消費者信頼感
21:30個人所得
21:30個人支出
21:30PCEデフレータ-
21:30PCEコア・デフレータ-
22:45シカゴ購買部協会景気指数
23:00建設支出
5/123:00中古住宅販売保留
23:00ISM製造業指数
23:00ISM支払価格
5/208:30政策金利
17:30消費者信用残高
17:30モーゲージ承認件数
18:00失業率
20:30チャレンジャー人員削減数
21:15ADP雇用統計
23:00製造業受注指数
5/318:00生産者物価指数
21:30非農業部門労働生産性
21:30単位労働費用
21:30新規失業保険申請件数
21:30ISM非製造業景況指数
5/410:30貿易収支
10:30輸出-3月
10:30輸入-3月
18:00小売売上高
21:30非農業部門雇用者数変化
21:30失業率
21:30平均時給
21:30週平均労働時間


今週は、オーストラリア関係かな。
注目は。 (◎_◎)

まあ、金利は上げないでしょうけど。。。

とか思ってて
NZドル、金利、サクッと上がりましたが。

今度こそ、上がらない。 (-_-;)



・・・・・



今週は、ゴールデンウィーク

休みの間は、なんかチャンスな気がするので

きっちり見守って
チャンスとなれば、全力で出動です。 ((((( ( (ヽ(;^0^)/


Link
トップへもどる


