ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/31(土)

『フィリピンへ投資するファンド』

最近、私は
あまりファンドに、興味がなくなってきているのですが。


ちょっと、珍しいファンドが出てたので

コレ へ(^-^)/

MFMCP-アイザワ トラスト フィリピンファンド
募集開始に関するお知らせ



フィリピンです。
フィリピンは・・・珍しくないですか?



・・・・・



え~と、それで。

ファンドの説明を、見てみると
いまいち、売りが弱いような。

最近、いろんな国に特化したファンドが、出てきていて
違いを出そうにも、出せないのかもしれませんねぇ。



こんな感じなのですね、フィリピンって


 □ GDP成長率 (昨年 +5.5%)  ※ インドは、約+9%
 □ フィリピン証券取引所
   - 上場企業240社  ※インドは、約5000社
   - 時価総額 約15兆円  ※インドは、約80兆円
   - 1日の売買代金 55億円
 □ ソフトウェア開発が、主要な産業になりつつある
 □ 石油は輸入にたよっている
 □ 教育水準高い/英語が得意
 □ 政情不安定


ザッと、説明文にあった内容を、並べてみましたが

う~ん、やっぱり
どこかで見た事あるような特徴ばっかりだ。


そうそう。

意外と、フィリピンって、インドに似ているんですよ。

で、それなら、インドの方が良いかなとか思うんですよね。



・・・・・



う~ん、もっとね。
グイグイ来る売りを、出してくれないと へ(^^へ)

私は、満足できないぜ。 (-_★)



もっと、いいの求む ヽ( ´ ▽ ` )ノ

2007/03/28(水)

『海外口座開設への道のり』

なんか
こんなサイトが出来てました。


マネー銀行 世界最新ファンド専門店


中東・北アフリカを中心とした
海外ファンドのみを、取り扱うらしいです。


珍しいですよね? ('_'?)
中東・北アフリカです。


個人的に、ここら辺の国は

 ・ 産業が、産出する資源に頼り気味
 ・ 政情が、比較的、不安定

なので
ちょっと怖いかなぁ、と思いますが。


資源持ってる国は、強いですしね。

面白いかなぁと。 ( ̄~ ̄;)




え~と、そうそう、ファンドは、さておき
私が、ちょっと惹かれたのは

このサイト、今、キャンペーン中で
HSBC香港銀行の口座開設サポート をしてくれるらしいのです。


口座開設時の通訳もしてくれるとか。
これは、とてもお得な気がします。

結構なお金を取ってる所もありますしね。 f(^_^)



これ、しかし。

やっぱり、香港に行かないと、口座開設できないんですよね。。。

私、海外ダメなんですよねぇ。
香港に降り立つ事が出来ない。 (;^_^A  トラウマで


・・・・・


私の海外口座開設への道は、遠い。 ヽ(^o^;)ノ

2007/03/26(月)

『今週の為替相場 (3/26~3/30) 』

むっ。 ( ̄~ ̄;)


むむむっ。 (´~`;)


むむむむむっ。 ( ̄~ ̄;)




米ドルが、順調に上がっている。




まさかとは思っていたが

そうきてしまったのだね。 f(◎_◎)  ナルホド



・・・・・・



 .. (^o^;

 .... (^-^;

 ..... (^.^;



うわぁぁぁ~ん。

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ぐっ

買いそびれた。。。



ふふっ ((((T-T*)))) フ フ フ フ フ フっ

日付 曜日 時間 内容
3/2613:00日銀金融政策決定会合議事要旨
23:002月新築住宅販売件数
3/2723:003月消費者信頼感指数
23:003月リッチモンド連銀製造業指数
3/2807:45NZ2月住宅建設許可
17:30第4四半期 FGDP
17:30第4四半期経常収支
21:302月耐久財
22:30バーナンキFRB議長、議会証言
3/2900:30トリシェECB総裁、講演
07:45NZ第4四半期経常収支
21:00トリシェECB総裁、講演
21:30新規失業保険申請件数
21:30第4四半期実質GDP改定値
21:30第4四半期コアPCE改定値
3/3007:45NZ第4四半期実質GDP
08:302月失業率
08:302月有効求人倍率
08:302月全世帯家計調査消費支出
08:302月全国消費者物価指数
08:502月鉱工業生産速報値
18:003月ユーロ圏消費者物価指数速報値
18:002月ユーロ圏失業率
21:302月PCEコア・デフレータ
22:453月シカゴ購買部協会景気指数
23:002月建設支出
23:003月ミシガン大学消費者信頼感指数
3/3101:00バーナンキFRB議長、スピーチ


あぁ~あ。 ヾ(´○` )

ダメだ、やる気になりません。




まあ、私の戦いは、終わったのですが。

どうでしょう?

今週辺り、米ドル
119円にのって来るかも知れませんね。

そうなると、本格的に、お買い得期間も終わりかな。 ( ̄~ ̄;)



せっかく。。。


普段はしない、ロスカットまでして
身を軽くして、買う気マンマンだったのに。。。




でも、なんか、腑に落ちない。

こんなもんなのなの?
落ち着くの早すぎ。

ヽ(´~`;) ウーン。。。


ダメか。。。。もう、あきらめます。。。。



ふふっ ((((T-T*)))) フ フ フ フ フ フっ

(T_T)

2007/03/25(日)

『日本への投資も、インドへの投資も、リスクはあまり変わらない?』

ちょっと
気になるニュースを見たので (◎_◎)

少しだけ。


このニュースなんですけどね。 へ(^-^)/

日本ファンドは安全?



なんでも。

過去5年の 日本株式市場の変動性
他の新興市場と、あまり変わらない らしいのです。

日本は、市場規模が大きいから
そこそこ安定しているのかと思いきや。

そうでも、ないらしいのです。



どうやら
こんな感じの模様

日本米国ヨーロッパインド中国
19.8%13.7%15.3%21.3%23.7%


インドと、ほとんど同じぐらい、動いているのですね。

なんででしょうね? ( ̄~ ̄;)?


日本は、まだ、欧米ほど、投資に積極的な人が少ないと思いますが。

その方が、むしろ、荒れるのかな? ( ̄~ ̄;)??


資金量が、全然違うのに。

いやぁ (⌒o⌒;) ・・・・不思議だ。

日本人は、みんな、流れに乗りたがるのかな。
順張り国民ですね。 f(^_^)



・・・・・



ということで


「最近は、新興国への投資が流行ってるけど
 オレは手堅く、日本へ投資。 (≧∇≦)b 」

なんて、思ってた方。


実は。。。


日本への投資も
お隣の国とか、その隣の国とかへの投資も

そんな変わりません。 (⌒^⌒)b


というネタでした。


※ 為替リスクとか、手数料リスクとかありますので
※ 日本への投資の方が、安全なのは確かです。

2007/03/23(金)

『どこに逃げ出すべきか?』

みなさん w(^_^)

見ました? このニュース。


「国の借金」、国民1人あたり651万円・昨年末

※ 細かい数値を知りたい場合は、こちらへ



国の借金、順調に増えているようです。


半年前に比べて
国民ひとり当り +3万円 みたいですね。


国の借金、いっぱいある、いっぱいあるとは思ってましたが
この金額、改めてみると、引きますよねぇ。 ヽ(^o^;)ノ

そして、たぶん、もっと多いんですよねぇ。。。




逃げ出したいですねぇ。 


 (^o^;

 (^-^;

 (^.^;


(( ( (ヽ(;^^)/  ニュージーランドにでも、逃げるか!?

2007/03/21(水)

『NYダウの動きを予想する、バルチック指標 (BDI)』

最近、私、出張をしてですね。

その移動時間に、こんな本を読んでました。 f(◎_◎)


アメリカ経済終わりの始まり

著者: 松藤民輔
出版社: 講談社
サイズ: 単行本
ページ数: 238p
発行年月: 2006年11月


この本にですね。

NYダウの動きを予想する、ある指標について書かれていてですね。

どうも、その指標が下落すると
60日以内に、NYダウが下落する らしいのです。



そんなのあったら凄いですよね?

その指標が下落したら、売れば良いんですから。



・・・・・



ということで。

その指標、なにかというと

  バルチック指標(BDI)

というもの。

知ってます? ('_'?)



え~と、どんな指標かというと

バルチック海での貿易に関わる船価、石炭の価格、船員の賃金などを指標化したもの

らしいです。


「バルチック海」です。

「NYダウ」です。

・・・・・

なにか、繋がりあるんですかね? ( ̄~ ̄;)??
若干、謎ですが。


実際にチャートを見ると。

NYダウ
バルチック指標


おぉっ、ピッタリ!!



・・・・・ (-_-;) ・・・・・



と、言えるかと思ったら



全然、似てねえ。 (^.^;

これっぽっちも、似てねえ。 (^_^;



( ̄-  ̄ )  う~ん。。。



どうしよう?

困った。。。

これ、ウソです。 ヽ(^o^;)ノ



・・・・・



いやぁ、そうじゃなくて
ホントに、そう書いてあったんですけどね。 f(^_^)


ということで。。。

めずらしい指標の紹介でした。 ヽ(^o^;)ノ

2007/03/19(月)

『今週の為替相場 (3/19~3/23) 』

先週も w(^_^)

一瞬だけ、米ドルガ115円台まで、落ちました。



ですが。
すぐにもどって、また落ちてと

なかなか、方向が定まりませんね。 ('_'?)




私は、114円後半で、待ち構えていたのですが

・・・

待ちくたびれました。 (-_-;)



全然来ないし。
だからといって、大きく離れる事もなし。



一応、今週火曜まで、待ってるんですけどね。

チャンスは、後1回かな。 ('_'?)



う~ん、買えなかったら。。。

また、のんびり待ちます。 f(^_^)  長い待ちになりそうだ



さて、今週は w(^_^)

へ(^-^)/ → 週間指標


※ 今まで、表、書いてましたが。
※ こっちの方が、見やすいので、リンク、貼っときます。



今週は、米ドル金利発表ですね。

今回は、下げない模様ですけど。

いつ下げるんでしょうね?



今回、金利下げられたら

サプライズで、急落しそうなので

ビシッと、買うんですけどね。 (`◇´)ゞ



金利、下げないかなぁ。 ( ̄~ ̄;)

でも、下げられると、スワップ金利下がるし
あまり、うれしくないか。



まあ、今週は、お休みだな。
って、最近、お休み、ばっかり。。。 (-_-;)

2007/03/18(日)

『勝率2割の為替相場予想 その2』

書くことがない時の

私の、当たらない為替相場予想。


第2弾です。 (^.^;



書くことがない時は、書かんでいいって気もしますが。 f(^_^)



まあ、ちょっとだけ。


米ドルは、ちょっと売られ気味でしたが
最近、持ち直してきました。


さて、これからどうなるのやら?

と、見通すために f(◎_◎)

ポイント&フィギュアのチャートを


USD/JPY


・・・書いてみたらですね。


短い期間に、えらく、もみ合ってますね。


まあでも、このままの調子で行くと
青の買マークを突き抜けて、今年初めの水準に戻りそうな

そんな気もします。



ただですね。

買いポジションの多い私は
最近、なぜか、イヤな予感。 (-_-;)

このまま、円安になりますかね?



・・・・・・



ということで

私の イヤな予感 + チャートを元にした予想は

終値が 115円前半にのったら、売りです。 (^o^)/



どうです?この予想?



いやぁ。。。

我ながら、この戦略は、無謀だと思うので
くれぐれも、信じてはいけません。 (⌒^⌒)b  ネタです。ネタ。

2007/03/16(金)

『金利が上がると、株価も上がる?』

突然ですが。 w(^_^)


金利が上がると、株価は下がる


経済の常識です。 (たぶん)



金利が上がると

→ 資金調達が難しくなって
→ 企業は、利益を上げにくくなって
→ 企業価値、伸び悩み
→ 株価下落

ということですよね。


アナリスト (?) とかも、そんな事言ってますよね。




でもですね。
実際は、違うらしいんですよ。 (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ



どう違うかというとですね。。。 ヘ(^-^ )ィ

逆らしいんですよ。 ( ̄ *)


そう!!

金利が上がると、株価が上がる らしいんですよ。

( ̄~ ̄;) むっ!?

ホントか?と思いますよね。



まあ、ちょっと、見てみてください。 へ(^-^)/

政策金利(日本)

日経平均


日本の政策金利 と 日経平均の推移です。


ぱっと見て、なにも、関係もなさそうですが。

バブル前後、90年辺りを、見てください。

この辺りは
金利が上がると、株価が上がる になってません?

ほぅ~ら、そう、見えてくる。 へ(^^へ)



見えてきました?


そうなんですよ。
金利が上がると、株価が上がる なんですよ。



まあ、仮に見えなくても (^_^;

金利が上がると、株価は下がる は、合わなそうですよね。
理論的には、そうなんでしょうけど。。。

相場は、理論どおりには動いてくれないって事ですよ。 (⌒^⌒)b

と、強引に締めくくって。




・・・・・・




これから、日本の金利は、上がっていくわけですが。

株価は、どっちに、動くでしょうね? ( ̄~ ̄;)??



私は、上向きに賭けま~す。 o(^-^o)

2007/03/13(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 2月分 』

早いもので。

またまた、毎月恒例 o(^-^o)

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

のパフォーマンスチェックの日がやってきました。



さて、今月は、ですね。 w(^_^)



・・・・・



見たくない。 (-_-;)

戦略通貨前月比リターン
-9.03%
-11.69%
-16.57%
ドル-7.39%
-10.11%
-15.07%

※ 詳しくは、こちら


見たくない。 (/o\)
見たくない。 (/o\)


ぐぅ。 (;-_-;)


また、やりやがった。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

この!手数料、ぼったくりファンドが!!



・・・・・



これは、世界同時株安の影響を、受けた結果なんでしょうか。。。
またもや、激下げ。 (-_-;)

o(><)O O(><)o ひどい。
o(>ロロ<)oひど過ぎる(>ロロ<)o




いやまあ。

どうも、先月末は
マン社のファンドも、結構な損失をだした模様で

世界同時株安でマネージドフューチャーズファンドに損失


むぅ ( ̄~ ̄;)

マン社のファンドが、損失だしてんなら
しょうがないか。。。


って、そんなわけねぇ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻



相場どおりに、上げ下げするんなら
インデックスファンド買っといた方が、手数料安いし、変動少ないし

・・・

なんなんだ、このファンドは。
ブツブツ、ブツブツ。 (⌒ー⌒メ)



もう、スパッと、ヤッちゃうか。 (▼▼メ)

代わりに、日本国債、買っちゃうぞ、コノヤロー

2007/03/12(月)

『今週の為替相場 (3/12~3/16) 』

いやぁ・・・

先週は、見事に
良い所を買い逃してしまいました。 f(^_^)


この、ここぞという時に、弱いのが
勝てない原因かもしれませんねぇ。。。



ただ、今回は、まだましな方で。

昨年11末の円高の時は、もっと凄かったんですよねぇ。 (^_^;



買おうと思って
指し値注文しておいた

3銭上を、通り過ぎていきましたからねぇ。

いやぁ、あの時は
完全に、値動きを見切ってましたね。 (-_★) キラーン

そういう意味では、ちょっと、鈍ってきたかな。



・・・・・・



さて、それはそうと

私は、114円後半で買うことを、諦めた訳ではないのです。

まだ、しつこく、同じ所で待ち構えているのです。 へ(^^へ)



只今、1米ドル=114.85円で、指し値中。



うわぁぁぁい。 p(^-^q=p^-^)q
来週前半まで、待ってるよ~。 ((○(^▽^)○))

日付 曜日 時間 内容
3/1218:302月生産者物価指数
3/1303:002月月次財政収支
06:45NZ1月小売売上高指数
18:301月貿易収支
21:302月小売売上高
23:001月企業在庫
3/1406:45NZ第4四半期製造業売上高
13:301月鉱工業生産確報値
18:302月失業率
19:001月ユーロ圏鉱工業生産
21:30第4四半期経常収支
3/1503:00トリシェECB総裁、講演
09:302月新規雇用者数
09:302月失業率
月例経済報告
18:003月ECB月報
19:002月ユーロ圏消費者物価指数
21:302月生産者物価指数
21:30新規失業保険申請件数
21:303月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:001月対米証券投資
3/1601:003月フィラデルフィア連銀指数
08:501月第三次産業活動指数
14:001月景気動向指数改定値―先行
21:302月消費者物価指数
22:152月鉱工業生産
22:152月設備稼働率


今週は、私は、あまり見るものがないなぁ。。。
(そんな事ないです。)


まあ、軽く、消費者物価だけでも、見ておいてと
後は、お休み。 (_ _)Zzz



ワナは仕掛けておいたので
後は、待つだけなのです。 

果報は、寝て待てなのです。
いらん事をしたら、裏目に出るのです。 ρ(・・、)



・・・・・・



いやまあ (^_^;

寝て待ってたら、気付かないうちに
注文が、失効されている事の方が、多いんですけどね。

今週も、そうかなぁ。。。 

2007/03/11(日)

『そんな私の、南アフリカランド購入』

世界同時株安以来の
円高状態から、回復してきましたねぇ。 w(^_^)


私は、米ドルを、買おうと思っていたのですが。
欲を出し過ぎて、買えず。 (-_-;)


いつも、こんなんなんですよね。
(^_^;  ずっと、待ってたのに



・・・・・



でもですね。

前々から、欲しいと思っていた
南アフリカ ランドが、まあまあ良い所で、買えたのです。


割りと、ランド、お買い得でしたよね。

でしたよね。 s(・`ヘ´・;)ゞ

南アフリカランド/円 チャート



実は、私
ランドを、買ったの、はじめてでですね。


しっかりチャートとか、見た事ないんですよ。

で、シコシコ φ(..;)
ポイント&フィギュアのチャートを、書いてみました。

※ 最近、練習中。

ZAR/JPY


一応、先週末に
上向きトレンドに転換しているみたいですね。 ('_'?)

このまま、グイグイ行ってくれれば、良いのですが。


う~ん。

1ランド15円前半を下抜けると、危ないような。。。
まだ、安心は、できない。 ( ̄~ ̄;)



ただ、私
これから、金価格が上がってくると思っていて

それにつられて
ランドも上がってくると思っているのです。 f(◎_◎)


やぁぁぁ、がんばれ~ ランドぉ~ ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ



私は、これからは、ランドも応援します。

2007/03/09(金)

『為替差益が、すべて、非課税』

確定申告の季節も
もう終わろうとしてますね。 w(^_^)


せっかくの儲けが、飛んでいってしまう
儲けた人には、イヤな季節です。 (^.^;




ところで・・・




外貨の売買で、儲けた利益は
バリバリ、課税されてしまうわけですが。



外貨建て商品で

為替差益の課税が、されない

投資商品が、あるの知ってました? ('_'?)



実は、私、持ってるのに、知らなかったんですよ。

外貨建てMMFに、そんな特典があるとは。 ヽ(^o^;)ノ



そう、外貨建てMMFって
為替差益に、課税されないんですね。。。



・・・・・



やばいですか。 (^.^;
今更、なにを、って感じですか。 (^_^;


うわぁぁぁ~ん C= C= (; T_T)o


もっと、勉強して来まぁ~す。 (o_ _)o





※ ちなみに
※ 外貨建てMMFで、損失が出た場合は
※ 損失通算できませんので、良い事ばかりでは、ない様です。

2007/03/09(金)

『GSR (Gold Silver Ratio) で、株式暴落を予測する』

大損ぶっこいた人が
いっぱいいるとか、いないとか。。。

そんな、世界同時株安ですが。

落ち着きつつあるようですね。 (^〇^)



しかし、びびりますよねぇ。

急にガクっと来ると。 ( ̄□ ̄;) ガクっ?



そういうの、予測できれば良いのですが。

こればっかりは、全く分かりません。
うんうん。



ただですね。

これまで、株式市場の暴落を当ててきた
ある指標の事を、最近、本で読んだのです。 f(◎_◎)



その指標ってのはですね。


  GSR (Gold Silver Ratio)


というのなのですが。



意味は、そのままです。
金の価格と銀の価格の比率

  GSR = 1グラムの金の価格 / 1グラムの銀の価格

です。


金と銀の相対価値を、表す指標ですね。
片方が、買われ過ぎたりしていると

そりゃ、危ないぜ!! ( ̄  ̄!)

ということに、なるようです。




それでですね。
この指標、マジで当たるの!?

と、事実を確認すべく


金・銀の価格を、ダウンロードしてきて

チャートを、シコシコ書いたのです。 (^o^)/

GSR

※ クリックすると拡大します。 JPG:30KB



ここ数年、あまり大きな変化はない様ですね。

そんなので良いのかな???

・・・・ ( ̄- ̄) むぅ


チャートの見方が、分かんねぇ。。。
と、思って、再度本を見ると。 f(◎_◎)



どうやら

  100 に近くなる/50 を割り込む

こんな時に、株式暴落が起きやすいらしいです。


で、もう一度、チャートを見ると

只今、50を割り込んでます。 ε=ε= ┏( ・_・)┛




おぉっ!?

これは、当たってるのかな?


ということで、TOPIX と並べた図。

GSR+TOPIX


※ クリックすると拡大します。 JPG:55KB


気になった方は、ご確認ください。 \(^^\) いまいち、微妙です。

どうです?


おぉっ!当り!!と思って

「オレ、これから、毎日、GSR、チャックしちゃうよ!」

と、思い立った人は、こちらへ → Gallery View ($GOLD:$SILVER)



・・・・・



まあ、実際、当たるかどうかは、謎ですが

アイツ (GSR) は、株暴落を匂わしてたなぁ。 ('_'?)

ということを、頭の片隅に置いておいて
株取引をすると、大怪我しないかもしれません。 w(^_^)

2007/03/05(月)

『今週の為替相場 (3/5~3/9) 』

みなさん、脱力してますか? w(^_^)

いやぁ・・・

下げってのは、早いですねぇ。



コツコツ貯めていた利益を、一瞬で吐き出しますねぇ。 (-_-;)




私は、先週、モロに一撃食らったのですが。

まあまあ、健在。 o(^o^)o

珍しく、損切りできました。



それで。



せっかく下げてるので、買いたくなってきてるのですが。

ただ、ちょっと、まだ、怖いですね。 ..・ヾ(。><)シ

まさに、落ちるナイフの下に、手を指し入れる感じですね。



サクっといきますよ。

サクっと σ(TεT;)


・・・


でもですね。
ホントに、サクっと、くるのか試してみたい

それが、人情です。 ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン


ということで、私
米ドル114円後半で、指し値注文しときました。

買えるかなぁ! (^〇^)
下がるかなぁ? (^o^;)

日付 曜日 時間 内容
3/60:002月ISM非製造業景況指数
9:301月貿易収支
9:301月住宅建設許可件数
19:001月ユーロ圏小売売上高
19:00第4四半期ユーロ圏GDP改定値
22:30第4四半期単位労働費用確報値
3/70:001月製造業受注指数
4:00FRB議長、講演
7:30政策金利発表
9:30第4四半期GDP
14:001月景気動向指数速報値-先行
22:152月ADP雇用統計
3/84:00Fed's Beige Book
5:001月消費者信用残高
5:00NZ政策金利発表
12:30米財務長官、講演
21:00政策金利発表
21:45政策金利発表
22:30ECB総裁、記者会見
22:30新規失業保険申請件数
3/98:501月機械受注
18:301月鉱工業生産
20:001月OECD景気先行指数
22:301月貿易収支
22:302月非農業部門雇用者数変化
22:302月失業率


今週は、金利発表が、いっぱいありますね。


なにやら、NZドルは、まだ上げる気みたいですね。

7.5%ですよ。 7.5%

いやぁ、全く。。。

日本も、同じぐらい金利があったらねぇ。
ニュージランド人になりてぇ。 (°°;)



というのは、置いといて



まあ、今の雰囲気だと
金利上がっても、あまり円安が進みそうにないですね。


当分は、こんな感じでしょうねぇ。

のんびり回復を待ちましょう。 ( ∩_∩)_旦~~

2007/03/04(日)

『[日記] 買ったら下がるは、当たり前 おまけ』

なにやら
為替の日記ばっかり書いてしまった、1週間だったのですが。


おまけに、もう一回。 f(^_^)



・・・・・



まあ、私は

今回の米ドル急落で
えらい目にあったのですが。 (>_<)



実はですね。。。



あの買ったとき  ※ 2/26(月)
購入後、大きく動くだろうと予想して、無理して買ったのです。

その結果
動いたけど、方向が逆だったわけですが。




(-_-;) えっ・・・




動くタイミングが当たっても。。。

( ̄□ ̄;) それ、意味ないんじゃ!? 


・・・まさに、そのとおり。

なのですが。




一応

タイミングは、当たってたのです。

(^_^;  意味ないかな?




・・・・・




と。

いまいち、なんのメリットがあるか分からない
相場が動くタイミングの予想ですが。

割りと、当たるのです。 (強引)


このツール

フィボナッチ比率 相場の転換日 予想ツール


今回であれば
最近、明確に表われたピーク2つを使って

  ピーク① : 2006年12月5日
  ピーク② : 2007年1月5日

転換日を予想したのですが。


 2007年2月26日 になるのです。


ねっ。 ヽ(^o^;)ノ




ということで
意外と当たるけど、効果は未知数 (;^_^A

相場の転換日 予想ツール の宣伝でした。

2007/03/01(木)

『[日記] 買ったら下がるは、当たり前 続き。。。』

昨日は
あまりのショックに、眠れず。 (_ _)Zzz



その結果・・・



今日は、寝坊して。 \(ΘoΘ)ノ

ダッシュで、出社。 ε=ε= ┏( ・_・)┛

到着と同時に、為替をチェック。 f(◎_◎)



すると



米ドル = 118円ちょい


ふぅ ┓(´_`)┏

やはり、いつもどおり、売った時より上がったか。
まあ、基本だな。 (-o- )ノ



・・・・・



うん??

・・・ (-_\) ゴシゴシ

・・・ (/_-) ゴシゴシ

へっ!?


いや、売ったときより、下がってる。。。


なんだこりゃ、あれから、さらに下げたの?
昨日、1日で3円近く下げてる。

えらいときに買ってしまった。 ..・ヾ(。><)シ

完全なピークだった。。。。



・・・・・



もうっ。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻


Link
トップへもどる


