ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/24(金)

『タイへ投資するファンドは、ちょっと手数料が安い?』

タイと言えば


タイの通貨、バーツ、の暴落からはじまった
アジア通貨危機を、思い出したり、出さなかったりしますが。 ( ̄-  ̄ ) ンー



そんな、タイへ投資するファンドが、出るみたいです。


アイザワ証券、ドル建てタイファンド販売



商品のページは、ここです。

アイザワ証券 フィリップ-アイザワ トラストタイファンド



で、まあ


新しいファンドを見る時
まずチェックするのは、手数料。 w(^_^)


ということで、チェックすると

最低購入単位100米ドル(約12万円)
購入手数料最高 3.15%
運用手数料1.6% + 成功報酬
申し込み期間2006/12/01 ~
2006/12/28


あら?意外と手数料が安い。 ( ̄  ̄!)



タイへ投資しているファンドは
他にも、こんなのがあるようですが。

オーロラファンド(タイ投資ファンド)

これも、手数料、同じぐらいで、そこそこ安い。
(購入手数料:2.1%/運用手数料:1.575%)



タイって、意外と投資環境、整っているんですかね?

ベトナム系ファンドに比べると、かなり安い。 ( ̄~ ̄;)


ベトナムと同じように考えている、私が無知なのか?
はたまた、ベトナム系ファンドが、ぼったくりなのか?


謎だ。 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



・・・・・



まあ、手数料が安いことを、悩んでも仕方ないので。
そこは、置いといて。 


タイ投資は、どうなの?
って、ところが気になります。


それは、ここを見ると、とても分かりやすい。

タイ株投資完全マニュアル 入門編


・・・・ (;-_-;)


いや、別に、手抜きではなく。
ここの説明は、普通に分かりやすい。



私の、タイ投資の印象は
ベトナム投資の、リスクとリターンを減らして
お求め安くしたイメージです。(適当 f(^_^) )

・・・

こりゃ、タイのことも、勉強しないとな。

ちょっと、勉強してきます。 ε=ε=┏( ・_・)┛


・・・・・


これから、年末のボーナスに向けて
こんな、タイ ファンドみたいなのが
いろいろ出てくると思うので、楽しみですねぇ。 o(^-^o)


Link
トップへもどる


