ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/11(土)

『日本初!ルーブル建て! ロシアルーブルファンド』

全然、気付かなかったのですが。 ( ̄。 ̄)ボーーォ

ベトナム民営化ファンド
マカオファンド
など

他の証券会社と
ちょっと違う商品を売り出している

ユナイテッドワールド証券株式会社

から、新しいファンドが発売されているようです。


ロシアルーブルファンド


今、石油輸出で絶好調なロシア
そんな、ロシアのエネルギー関連企業の株へ投資するようです。

そして、日本初、ルーブル建ての運用の模様。



ということで
新しいファンドを見て、まず気になってくるのが


手数料とか、どれくらい? (°~°) ん~
ってところ・・・庶民なので。


こんな感じ。

最低購入単位10万円
購入手数料3.675%
運用手数料約 3% + α
申し込み期間2006/11/06 ~
2006/12/20
運用期間3年間

詳しくは、こちら


運用手数料は
年間 3%は、最低必要みたいですね。

※ +α は、目論見書を、見ないと分からないのです。


・・・


ということは、10万円買うと
3年間の手数料、トータル 約1万3千円 と。

うぅっ (;-_-;)  高い


・・・


あぁ、この計算は、夢がないな。。。( ̄ー ̄;∂



手数料以上に、ロシアが発展すれば、問題なし

ということで、ロシア投資の魅力は? w(^_^)


 □ 資源が豊富
   -天然ガスは、世界シェア30%
   -ニッケル、 白金、銅、 金、も世界レベル
 □ 株式市場は、整備され・発展してきているが、株は割安
   -市場PERは7.7倍
 □ 通貨ルーブルの発展
   -政府は、ルーブル高容認
   -2006年7月 ルーブル取引が自由化
 □ 2007年、WTO加盟予定


私が、気になったのは、こんなところ。

やっぱり、資源が豊富ってのが、とっても魅力。
石油、高いですからねぇ。 ( ̄~ ̄;)



それと、ルーブル取引が自由化。
これ、ルーブルを、米ドルみたいに買えるようになるって事ですよね。

やべぇ。 ( ̄  ̄!) ルーブル欲しい。


・・・


という感じで
ロシア投資は、良いような気がします。


ただ、私は
もうちょっと手数料の安い、次のロシアファンドを待ちます。(貧乏性)


新しいロシアファンド、待ってま~す。 o(^o^o)


Link
トップへもどる


