ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/27(金)

『安心・高利回り!?パチンコファンド 資料いろいろ』

以前、こんなのを書きました。

安心・高利回り!?パチンコファンド


パチンコ事業に投資する、パチンコファンドです。

これです。
Woodstar investment パチンコファンド


この、パチンコファンドですが。
私、資料を請求していて、それが、到着しました。


ということで
今日は、その資料を、バシバシ貼っていこうと思います。



まずは、これから

パチンコファンド-募集要項
募集要項です。

申し込み単位:1口 50万円
募集口数:700口
年利回り:12.0%~18.0%
運用期間:5年間
JPG:57KB ※クリックすると拡大します。


この予定利回りは・・・魅力的ですね。
申し込み単位も、まあまあ、お手軽。

いい感じです。



そして、気になるのが
こんな利回り、ホントに出せるの?
ってところです。


こんなのが付いてました。

投資対象のパチンコ屋さんの、これまでの営業実績です。

パチンコファンド-営業実績

JPG:32KB ※クリックすると拡大します。


これまで、安定して利益を上げているように見えます。

ただ、この利回りが妥当なのか?
さっぱり、分かりません。 (*°ρ°)

平均13%以上の営業利益率 らしいのですが、凄いんですかね?

13%では、足りないのでは?
と、単純に思ったのですが。。。営業利益???


どうなんでしょう?


あと、計画賃借対照表 なんてのも付いてました。

パチンコファンド-計画賃借対照表1
パチンコファンド-計画賃借対照表2
JPG:231KBJPG:207KB
※クリックすると拡大します。

これも、見る人がみれば分かるのでしょうが。
私は、分かりません。。。 (_´Д`)


・・・


全然、分かってないまま
絵を、貼るだけ貼って
唐突に、今日は終わります。 m(_ _)m


※スキャナに、絵を取り込むので、力尽きました。



そういえば
投資対象のパチンコ屋さんの広告が、入ってたので
これも、おまけに、貼っときます。

パチンコファンド-広告


どうです、いい台、入ってます?




いろいろと興味の尽きないこのファンドですが。

2006/11/10 に、完売したようです。

日本では、通常考えられないほど、高金利なこのファンド。
これから、どうなることやら? ヽ(^o^;)ノ


Link
トップへもどる


